めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日に引き続き、今日もクリスマスケーキ作りです。
えっ、もうエエって?

晩御飯を食べて、さあ作ろうかと思うと・・・
ヒナコは熱がありソファーで横になり、
ダイスケは床で寝ていました。
仕方ないのでショウタロウと2人で作ります。

昨日は結構高め(定価380円ぐらい)の生クリームでしたが、
今日は植物性の180円ぐらいの安いものです。
x-P1280780.jpg
左は98円のスイスロールに、昨日の余りのイチゴ4つをトッピングして、
ホイップクリームを掛けました。
たっぷり掛けましたが、まだまだホイップクリームが余っています。

右はホイップクリームの塊にしか見えませんが・・・
ハッピープッチンプリン(400g)にトッピングしてみました。

更にショウタロウは小さいプリンに、ホイップクリームをかけて食べました。

で私は、ハッピープッチンプリンを一人で食べ、
スゲ~っ、気持ち悪いです。
ホイップクリームが植物性だったからか?

スイスロールは食べる人がいないので、
そのまま冷蔵庫に入れておきました。
明日、みんなで食べたいと思います。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/12/24 22:37|家庭CM:6
え、パラパラになったジャンクロ-ラ-ベアリングを
缶スプレ-で着色してふりかけたんですか?
そりゃ気持ち悪くなりますよ!!
 
万作 #ymN/sQ4w|2009/12/25(金) 09:21 [ 編集 ]

確かに・・・似てますが・・・
どんだけジャンクにしたんや~って話ですよね。
さすがの私もジャンクなベアリングは捨てますし・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/25(金) 11:55 [ 編集 ]

いつまでも若くないですよ
40も過ぎれば脂分解能力落ちますからね 

 
のりさん #/K34mS8Q|2009/12/25(金) 23:36 [ 編集 ]

落武者さんは40過ぎても、
エンジン分解(破壊)能力が上がってますよね~
 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/26(土) 00:36 [ 編集 ]

糖尿街道全開っすね

僕は今年の健康診断で撃沈したので
大人食いはやめました


 
なべっちタンパク仕様 #-|2009/12/26(土) 13:38 [ 編集 ]

私の体は
私の組むエンジンと一緒で、丈夫で長持ち。
でもそろそろ労わってあげないといけない歳になってきましたね~
来年は人間ドックにでも行こうかな~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/26(土) 15:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
