めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜8時から三味さんでグリさんの退院祝い+minimotoSTの打ち上げです。
あっ、minimotoSTの方は出てないんで、関係ないんですけどね~

x-P1280751.jpg
今回は呑み助の集まりでしたね~
私以外は全員飲んでいたのでは・・・
私は美味しい料理をつまみながら、
特別に用意してくれたコカコーラゼロを飲んでいました。

x-P1280750.jpg
いつものようにワイワイガヤガヤと・・・
酔っ払いの相手は大変です。

x-P1280753.jpg
ジャガちゃんは1時間ほど遅れて到着。
落武者さん夫妻は仕事で1時間半ほど遅れて到着です。

x-P1280758.jpg
一升瓶をラッパ飲みするジャガちゃん。

x-P1280764.jpg
案の定、酔いつぶれて・・・
みんなに落書きされてました。
可哀想っス。
って言いつつ、写真に収める私。

1時半ぐらいまで長居して、そろそろお開きか?と言う頃、
シゲさんと亀万さん家族が送って帰れと・・・
「歩いて帰れや~」と言うも無視。
車を動かすと・・・左のバックミラーが折りたたんである。
純平~っ、いらん事すんなや~

家に帰って車をバックすると・・・
バックモニターが映っていない。
見に行くとバックカメラの雨よけカバーを動かして、レンズを隠してある。
純平~っ、しょうもないんじゃ~
今度、しょうも無い事したら、フロントフォークで顔面ドツくし!!
ホンマ、親の顔が見てみたいわ~っ


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/12/23 03:26|その他バイク関連CM:14
鍋と各種おつまみ美味しかった~
そして自発的に家まで送ってくれてサンキュ-です。
ジャンクマンの懐の深さを知りました(嘘)

またジャガちゃんメイクは個性的で素敵。
インカ帝国の末裔かも?

カバ-動かし?
私はマフラ-出口に粘土を詰めただけなので無実! 
万作 #ymN/sQ4w|2009/12/24(木) 15:45 [ 編集 ]

ホンマに親子揃っていらん事し~やわ!
そう言うとこは反面教師でまともになって欲しかった~
奥さんはエエ人やのに・・・

ジャガちゃん落書き・・・女性陣の残酷さをまざまざと見てしまいました。
 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/24(木) 17:05 [ 編集 ]

なんまいだ~ なんまいだ~・・・・・・・ 
何言う #-|2009/12/24(木) 17:37 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/12/24(木) 18:14 [ 編集 ]

ミラーを畳んだのは私ですがバックカメラは私ではありません、本当です。

 
ドンドコ金屯 #-|2009/12/24(木) 18:21 [ 編集 ]

お疲れ様でした
ミラー畳まれたり、カメラ見えないようにされたり
歪んだフォークに装着してレースに使用する... etc
みんなかまいたいんですねv-7(*⌒▽⌒*)b
ジャンクマンさんを心から愛されてるのがわかりますわ!!

じゃがちゃん 続報は...大丈夫だったのかしらね? 
のりさん #/K34mS8Q|2009/12/24(木) 19:26 [ 編集 ]

何言うさん>
来ると言って、来なかったから
師匠がおかんむりでしたよ~

匿名さん>
そっか~携帯がいるんだ~
フリーメールじゃなかったらいけるかも・・・

ドンドコ金屯さん>
ゴメ~ン。
普段からいらん事してるから100%間違いないと思ってたよ~
ホント、ごめん。
親子揃ってエエ人やわ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/24(木) 19:33 [ 編集 ]

え~~
ちゃんと本人に直接言いましたよ!
地元のバイク屋さんのとかぶってるんですいませんって!
 
何言う #-|2009/12/24(木) 23:22 [ 編集 ]

歳ですぐ忘れるんじゃないでしょうか。 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/25(金) 01:31 [ 編集 ]

いや~ 聞いてはいたんですが
「地元でもウケ悪かったっす・・」と
泣きながやって来るかもと思ってたので

まあ確かに都合の悪いことはすぐ忘れますけどね! 
万作 #ymN/sQ4w|2009/12/25(金) 09:26 [ 編集 ]

グリさんの退院って!そちらを題名にしなくても…v-13

しかし、いじられキャラですね~v-390
お心お察ししませんv-397

 
グリ #-|2009/12/25(金) 11:29 [ 編集 ]

万作師匠>
んで、どうでもイイ事はよく覚えてるんですよね~

グリさん>
来年も骨を折るように、願を掛けておきますね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/25(金) 11:48 [ 編集 ]

地元次回は無いと思います・・・・・・・・ 
何言う #-|2009/12/25(金) 22:56 [ 編集 ]

理由は会った時、詳しく聞かせてね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/26(土) 00:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
