めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
オープンクラスが終わると、すぐにノーマルクラスのスタート前チェック、スタート進行です。
x-P1280481.jpg
ゼッケン46番 TECHNICA RACING
大前ちゃんと長治くんのペア。

x-P1280488.jpg
ゼッケン7番 NOW-WEST RT&マックウェスタン
ドラスタの今西くんとカンクウさんとこのサヨさんのペアです。

x-P1280489.jpg
ゼッケン9番 シリウスR南海守山DBイモト&キモリ
後藤さんと高瀬くんのもろ優勝狙いのペアですね~
冗談でハンドルを触ってあげたら・・・・
1周目、そのハンドルを引っ掛けられてぶっ飛んだそうです。
俺のせいじゃないよ~

x-P1280492.jpg
でゼッケン16番我らが、ジャンクマンR&のりすぽ~カエラ倶楽部
パチパチパチ。
ダイスケとマサキくんのペアです。

x-P1280500.jpg
67番グリッドにつきタイヤウォーマーを巻き、タイヤが冷えるのを抑えます。
あさちゃんもお手伝い。

x-P1280507.jpg
ダイスケとマサキくんで記念撮影。
マサキくんはまだ余裕の笑顔ですね・・・

x-P1280513.jpg
隣の68番にはゼッケン7番 NOW-WEST RT&マックウェスタン。
サヨさん・・・恐~い

x-P1280518.jpg
さて、シグナルが消えスタートです。
マシンまでのダッシュは良かった・・・
んがっ、キックで掛けるのに手間取り、
クラッチ繋ぐまでも、もたもた。(ギアが入りにくかったのか?)
おまけに超スロー発進。ツーリングかっ!!
心の中でアホボケカスシネですわ・・・
只でさえ後方からのスタートなのに・・・更に順位を落として出て行きました。
80番手ぐらいか?
全部で90台なんですけど・・・・

x-P1280525.jpg
5周目、72位までポジションアップ。

x-P1280628.jpg
レース前、「2分15秒は切って来いよ」と適当な事を言うも・・・
ちょっと荷が重いと思い「20秒でエエわ」と目標を低く設定。
んがっ、それさえも出せずに・・・ベストラップは2'24.257
すみません~ダメな息子で・・・
近スポで鍛えなおします。

x-P1280647.jpg
一方マサキくん。緊張しまくりで正座。
そんな大した順位ちゃうねんし、のんびり走り~な。

x-P1280649.jpg
おお~っニューヘルメットですね。
こちらも目玉ヘルメット。ダイスケのは1000円ですが・・・
交代15分も前からヘルメットを被るマサキくん。
緊張もピークか~?

x-P1280655.jpg
1時間経過後、各マシンがぞくぞくとピットイン。
ゼッケン7番も今西くんからサヨさんに交代です。
結構良い順位にいます。(NSFクラスの一桁番台)

x-P1280667.jpg
ダイスケもピットインしてきました。
速度超過で~
ほんま、ピットロードでスピード出さんとコースで出せちゅ~んじゃ
オフィシャルの方に怒られましたが、ペナルティーはなかったようです。
順位は確か58位ぐらい??だったかな。

x-P1280672.jpg
でマサキくんにライダーチェンジ。
ガクンっ
エンストかぃ~っ!
緊張しすぎ~
あさちゃんもあきれていますがな。

x-P1280692.jpg
で30分ぐらいして便所横に写真を撮りに行くと・・・・
のんびり走りすぎじゃ~い!
ウェットか~ぃ!
先日の北川杯でベストを更新したような冴えはなく、
おっかなビックリが見ていても分かります。
特訓じ~特訓!
近スポでムチとローソク・・・
もとい、竹刀持って特訓じゃ~

x-P1280736.jpg
残り12分。
総合61位 NSFクラス26位・・・・

x-P1280737.jpg
突破出来ませんでした~
ちゅ~か走ってて、こんな字読めへんし。
あさちゃんとNANAちゃんは寒いのに、ず~っとサインエリアでサインボードを出していましたね~
ええ子や~

結果は総合59位 NSFクラス25位でした。
順位はまぁなんですが、二人には良い経験になったでしょう。
これを糧にもっともっと精進してもらいたいですね。
この様な機会を与えて下さった落武者さんファミリーには
本当に感謝しております。
食事の世話からマシンの用意まで全て頼りきってしまい、
私が自分のレース優先だったので、何も手伝えず本当に申し訳ありません。
おまけにホイールまでダメにしてしまい・・・
すみませんでした。
もし良かったら、また誘ってやって下さい。

レースが終わって、後片付け。
コース上で記念撮影とか言ってましたが・・・そんな暇はありません。
この時期、日が暮れるのが早いのです。
ジャンケン大会なら行きましたが・・・・

帰りに加西のSAで、落武者さんファミリー、つっちゃん夫妻と
トンカツを食べました。
カンクウさん所も居ましたね~
x-SBSH0493.jpg
私とダイスケと落武者さんは、わらじトンカツ御膳1280円を注文。
ご飯、キャベツ、みそ汁がお替り自由でした。
定食が1000円前後ですが、考え様によっては安いかも・・・

で家に帰ったら9時半。
すでに妻は寝ておりました。
怒ってる?



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/12/13 21:41|ミニバイクレースCM:8
相変わらずろくでもないことをするジジイですね。
今度はグゥで殴ります。

 
SAYOBAR #-|2009/12/17(木) 18:26 [ 編集 ]

ジジイ??
岡国は女性でも容赦なく年齢を載せるんですね~
クククッ 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/17(木) 18:53 [ 編集 ]

お疲れ様です
いやホントすみません この展開は想定してませんでした 
もうこの冬みっちり鍛えたいと思います
ジャンクマンさんもみたらしごいてやって下さい

しかしSAYOさん オモロ過ぎ~(爆 
のりさん #/K34mS8Q|2009/12/18(金) 05:37 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
何から何まで、ありがとう御座いました。
マサキくんはメンタル面の強化ですね。
いっぱい練習して自信をつけてもらいましょう。

サヨさんは動画で撮っておきたかったですね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/18(金) 11:26 [ 編集 ]

岡山耐久お疲れさまでした!
ダイスケくんはコース上でも頑張ってましたよ~
二人ともなれてきたらすぐにタイムアップ確実でしょう!
なにしろ私NSFで近スポ走ったら、48秒切れませんから笑
 
いまにち #-|2009/12/19(土) 00:02 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
もう少しで入賞でしたね。おしかった~
少しでも追い付けるように特訓しときますね~
また宜しくお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/19(土) 00:20 [ 編集 ]

岡国耐久お疲れ様です^^

皆さん楽しそうですね^^(写真で判断ww)
順位ももうチョイで入賞でしたね^^;
おしい!!!
ぼ、ぼ、僕なんか岡国さえ出れないのにww(涙)

近スポで見かけたら宜しくお願いします<(_ _)> 
いれぶん #-|2009/12/19(土) 19:14 [ 編集 ]

ありがとう~
岡国は親におねだりしないとムリですよね~
おねだりしてみれば~
1/9にライセンス無くても走れる走行枠がありましたよ。

近スポでも宜しくお願いしますね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/19(土) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
