めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今回、ジャンクマンの名前を付けたチームは3チーム出ます。

オープン4stクラス ゼッケン12番
ジャンクマンレーシング
つっちゃんと私(ジャンクマン)
ジャンクマンのメインチームですね。

NSFクラス ゼッケン16番
ジャンクマンR&のりすぽ~カエラ倶楽部
ダイスケとマサキくん
落武者さん所とのコラボチームです。

そして、もう1チーム・・・
オープン4stクラス ゼッケン48番
e'Z IME ジャンクマンR2軍
亀井さんと石原さん
急遽編成された、ジャンクマンレーシングの2軍です。
ちなみに亀井さんは某キ○コさんのエースライダーでもあります。

現地でも「なんで亀井さんがジャンクマンレーシングに?」と
色んな人に聞かれましたが・・・
多分、ジャンクマンの組んだエンジンの噂を聞きつけて
某キ○コさんが偵察して来いと言ったのかと・・・・
それか純粋にジャンクマンレーシングに入りたかったのではないかと
思ちょります。
あっ、あくまでも私の想像なのでクレームは受け付けません。

2軍チームは日曜入りなので、朝からバタバタでした。
まずゲートの所で受付するのですが、混んでいたらしく
パドックに来たのは7時前。
7時からはエンジョイライセンスの講習に石原さんが行くので、
私たちが車検に持って行きます。
車検に行こうとしたら、石原さんが車検仕様書を持って行ったままで、
電話で呼び出しました。おいおいっ。
車検は何か言われた時の為にワイヤーツイスター持参です。
案の定、オイルクーラーの取り付けがグラグラだと言われ、
その場でワイヤー固定。

x-P1280150.jpg
戻って来て、亀井さんとお手伝いのダイキくんがタイヤ交換をします。
elfの高級オイルを持ってくると言っていたので、
オイルを入れずにいましたが、持って来れなかったみたいで、
私もオイルを入れるのをお手伝い。

x-P1280154.jpg
タイヤはビートが上がらず四苦八苦。
最後はタイヤサービスに持って行きました。
RSAPEの方も暖気だ。スタ前チェックだと・・・バタバタ。

x-P1280183.jpg
つっちゃんは何とか普通に予選に出て行きます。

x-P1280186.jpg
2軍チームは予選が始まってから、やっと準備完了。
と思いきや、腕章を付け忘れで戻ってくるドタバタぶりです。
予選は15分しかないので、もうヒヤヒヤもんですよ~
気温が低い上、路面はハーフウエット。
RSAPEはタイヤウォーマーを巻いていましたが、
TZMAPEの方はそんな時間なんてありません。

x-P1280226.jpg
RSAPE125+つっちゃん
2分14秒551で予選25位

x-P1280229.jpg
TZMAPE125+亀井さん
2分10秒797で予選14位

つっちゃんのタイムが遅いので、
またクラッチが滑っているのか~と心配していましたが・・・
只単に、つっちゃんがヘタレだったみたいで・・・ホッとしました。

x-P1280236.jpg
続いてNSFクラスの予選はダイスケが走ります。
2分32秒003で予選90台中67位
とほほっ~

x-P1280243.jpg
決勝に向けてガソリンを満タンにし、準備を進めます。

x-P1280317.jpg
亀井さんはTZMAPEのじゃじゃ馬ぶりに疲れたのか?
しばしお休みです。

x-P1280325.jpg
RSAPE125

x-P1280327.jpg
TZMAPE125

x-P1280329.jpg
のりすぽカエラ号

さて次は決勝編です・・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/12/13 10:28|ミニバイクレースCM:2
悪玉はストレートで転んだらしい・・・・
ちなみに接触ではないらしいわ~。
不思議ね~ 
タコ助 #T/baKjHk|2009/12/15(火) 19:35 [ 編集 ]

おお~っ、つっちゃんみたいですね~
なんか毎回コケているように思うのは
気のせいでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/15(火) 19:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
