めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
4日、金曜日は武蔵○さんのチーム、
ガレージ130Rの忘年会に誘われて行って来ました。
場所は居酒屋 三味さん。
最近よく行く、ばにばにさんのお店です。

7時30分スタートでしたが、
7時33分に到着すると・・・・
店の外に「ジャンクマン様専用」と書いたイスが用意されていました。
ムカ~ッ。

既に15人ぐらい集まっており、
早速宴会スタートです。
x-P1280028.jpg
x-P1280032.jpg
x-P1280033.jpg
x-P1280038.jpg
x-P1280040.jpg
x-P1280041.jpg
まあ、それぞれのコメントはイイでしょう。
むさい男ばっかりですからね~

ワイワイガヤガヤと皆さんバイク談義に花が咲きます。
バイクバカばかり集まると、中々話が止まりません。
色々、情報が聞けたり、
ライディングについて教えてもらったりと・・・
有益な話も聞けました。

しかし、思った事が・・・・
私ってイジられキャラだったんですね。
この中では最年長の筈ですが・・・・
イジられるのは嫌いなのですが・・・何故かイジられてしまうようです。
偶にキレても、応えてないようですし・・・・
何とか、そのイメージを払拭しなければ・・・と思いました。

仕事などで遅れて来る人もちょろちょろと来て
最後は20人ぐらいに・・・
店は満員状態です。

結局、夜中2時まで長居して・・・御開きに・・・・
ばにばにさん、ゴメンね~

帰りはワイルドローバーさんとyottiさんが「送って~」と・・・・
「お前ら歩いて帰れ」と言うも・・・
勝手に車に乗り込んで来るし・・・・

まあ何にせよ、楽しい忘年会でした。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/12/05 03:19|その他バイク関連CM:13
こんばんは
リンクさせていただきました。
もしよろしかったら相互リンクおねがいします。
ご検討のほどよろしくお願いたします。

バイク人気ランキング娯楽部
http://269g.2-d.jp/24bike/ 
バイク人気ランキング娯楽部 #-|2009/12/08(火) 19:30 [ 編集 ]

しかし誰もコメント無いな。
俺との昼飯のコメントも誰も無いはず。

どんだけ嫌われてんねん。おれ・・・ 
武蔵○。 #-|2009/12/08(火) 21:00 [ 編集 ]

Dear ハ○ちゃん
誘ってくれなかった(涙 
ひでじぃ #-|2009/12/08(火) 21:10 [ 編集 ]

てっきり2次会へ行ったのかと思ってたよ。
楽しい時間、ありがとうございました。
ジャンクマンさんはお酒を飲むとどーなるのかな?
興味ありますが・・・・

例の件、助かりました。ありがとうございます。
引き取り時には一緒に居て下さいね。
お願いデス。 
タコ助 #T/baKjHk|2009/12/08(火) 22:52 [ 編集 ]

武蔵○さん>
いやいや、俺のブログやし・・・
私 対 見てる人であって
武蔵○さん 対 見てる人ちゃうから。
ミクシィでも心配するコメント沢山あったやん。
私的にはツッコミコメントの方が面白いねんけど・・・

ひでじぃさん>
誘われたら来たん?
むっちゃ遠いけど・・・

タコ助さん>
2時まで居て、2次会はキツイっしょ。
私が飲むとジンマシンが出ます。(マジ
引き取り立会い・・・邪魔くさいからヤダ! 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/08(火) 23:39 [ 編集 ]

ジャンクマンさん
今年の後半戦は何かとご迷惑をお掛け致しました。
お蔭様で久々にトロフィーを持って家に帰る事が出来ました。
本当に有難う御座いました。
嫁の目を盗んで13日はダイスケ君マサマサ君のレースを応援に行けたら行く予定にしております。
もし、その節は宜しくお願い申し上げます。
P.S
ジャンクマン杯、期待しておりますね。


 
孝助也 #-|2009/12/09(水) 00:55 [ 編集 ]

えっ、マジで~
遠いからムリせんでエエよ~
優勝出来たんは実力やし・・・

ジャンクマン杯は有り得ません。 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/09(水) 02:34 [ 編集 ]

2月開催予定のジャンクマン杯の受け付けは某サーキットで受付中です。

で、そのレースにもヒデジィは遠いので呼びません。 
武蔵○。 #-|2009/12/09(水) 11:09 [ 編集 ]

私も呼ばないで下さい。
呼ばれても行きませんが・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/09(水) 12:50 [ 編集 ]

>嫁の目を盗んで13日はダイスケ君マサマサ君のレースを応援に行けたら行く予定にしております。

ジャンクマンへの無駄な応援は無し…w
ナカさん、スタートライダーしてよぉ~
何周でLAPできるか賭けるし 
まさ #-|2009/12/09(水) 15:49 [ 編集 ]

ムッか~
ブチ抜いてやる~
でも変更手続きが邪魔くさいので
第2ライダーだけど・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/09(水) 20:18 [ 編集 ]

変更は当日、ジャンクマンがスタートライダーで行くって事務局で言うだけでOKです
 
まさ #-|2009/12/10(木) 00:14 [ 編集 ]

第一でも第二でも、10分しか走らないからラップ出来ないよ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/12/10(木) 01:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
