めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
汚れた英雄のテーマにのせてムービーを編集してみました。
いや、編集と呼べる代物ではないですね。
カットしただけですから・・・・
しかし汚れた英雄のテーマを知っているのは、やっぱり30代後半からか?


スタートから数周です。
1コーナーでは11位。
ル・マン式スタートでも遅いんですね・・・・
2:50ぐらいに落武者さんのへっぽこブレーキも映ってますね~


スタート後30分ぐらいの4位?争いです。
ジャンクマンレーシング VS へなちょこ&三味&FLAT
走っているのはFLATさん。
四国から来られてました。
カンナムさんともお知り合いとかで・・・・ちょ~ビックリ。
世間って狭いですね~

曲にのせると速く見える気が・・・・
気のせい?

最後の方に万作師匠が映っていますが・・・
曲が終わって無音です。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/11/15 15:45|ムービーCM:16
なんで無音に?
そして走るオフィシャルを抜いたから減点v-8 
万作 #ymN/sQ4w|2009/11/18(水) 09:33 [ 編集 ]

こんにちはー^^
動画upお疲れ様です!なかなか自分の走りを見る機会がないので新鮮ですねー(笑)
次からはジャンクマンプレッシャーに負けないようがんばりますw 
flat #-|2009/11/18(水) 12:36 [ 編集 ]

へっぽこ...失礼な!!
言い訳はしませんが進路を譲ったのです ケッ!!
次はハヤブサで勝負だ!! 
のりさん #/K34mS8Q|2009/11/18(水) 15:11 [ 編集 ]

万作師匠>
いえ、ただ単に音楽が短かっただけです。
今度から黄旗を振りながら走って下さいね~

flatさん>
いや~っ、楽しかったです~
また遊んで下さいね~

落武者さん>
ハヤブサで1コーナーブレーキング勝負???
死にますよ・・・・

 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/18(水) 21:00 [ 編集 ]

人にそんな失礼なこと言ってると
帰ってきますよ~~~^0^v 
何言う #-|2009/11/18(水) 22:20 [ 編集 ]

大丈夫ですよ~
落武者さんは、けなされて、踏み付けられて伸びるタイプですから・・・・

ちなみに私は褒められて伸びるタイプです。 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/18(水) 22:32 [ 編集 ]

トッポギも伸びるんですか? 
ドンドコ金屯 #-|2009/11/18(水) 22:34 [ 編集 ]

そう言う事は、皮がむけてから言いなさい。 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/18(水) 23:14 [ 編集 ]

やつは幼稚園のときからむけてましたよ。

最近トッポギはぴくりともしないくせに。 
東京の五反田から #-|2009/11/19(木) 01:53 [ 編集 ]

では「どうてい卒業してから言えよ~」でどうでしょうか?

体は50代ですが、あそこは20代並ですよ・・・カカカッ 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/19(木) 12:36 [ 編集 ]

精神がエロくて
変態なだけじゃないでしょうか? 
何言う #-|2009/11/19(木) 16:15 [ 編集 ]

いえいえ、私は普通ですよ。
皆さんが枯れるのが早過ぎるだけです。

枯れた花は、男でも女でも捨てられますよ・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/19(木) 16:31 [ 編集 ]

枯れてなくての毒花は捨てられます・・・・ 
何言う #-|2009/11/19(木) 23:03 [ 編集 ]

毒は持っていません。
ちょっと匂いがキツイだけです。 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/20(金) 12:07 [ 編集 ]

それは生きながらにして既に腐っている証拠です
切り取って鉛のケ-スに入れてから地中深くに埋めましょう。
 
万作 #ymN/sQ4w|2009/11/20(金) 14:42 [ 編集 ]

多くの女性が、嘆き悲しむのでそれは出来ません。 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/20(金) 15:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
