めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
x-P1260266.jpg
北川圭一杯にエントリーすべく、このマシンで良いのか?
近スポ社長と和田くんに見てもらいました。
結果、Rサスをノーマルにすると言う事で参加可能の許可をもらいました。
ちゅ~ことで、その場でエントリー。
ダイスケとマサくんはNSR50でBクラス耐久に・・・・
私はあきさんと組んで、このマシンでAクラス耐久にエントリーしました。
えっ、マシンより組む相手がレギュ違反?
あきさん110分、私10分の予定ですが・・・何か?

x-P1260263.jpg
ヒナコが「カメラを貸せ、貸せ」とうるさいので貸したら、
色々撮ってきました。↓
x-P1260262.jpg
武蔵○さんも遊びに来ました。
うちの子供たちを虐めて、私の作業の邪魔をして、
「何でおでん残してへんね~ん」と怒鳴って、
UFOを勝手に食べて帰って行きました。

x-P1260269.jpg
酔っ払い

x-P1260270.jpg
何言うさん。
ジャガちゃんと一緒にフリマを出していましたね~
速過ぎてレースには出れないのでしょうか?

x-P1260277.jpg
近スポ社長。
何言うさんの書くイラストは、特徴捉えてて上手いですね~

x-P1260279.jpg
朝から「おでん食べてイイ?」と聞いてきたダイスケ。
エエよ~って言うと・・・・ちくわだけ残して殆ど食べつくしてしまいました。
結構残ってたのに~
んで、またカップラーメン食べてるし・・・・
遅いんやからダイエットぐらいせ~よ。

x-P1260288.jpg
カンクウさんと落武者さん。
トドが寝そべっているみたいですね~


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/11/15 14:20|ミニバイクレースCM:10
ホンマや~ヒドイ~(-。-)
もう冬眠が近いので食い過ぎました 
まっその内人間に変わるでしょう ケッ!! 
のりさん #/K34mS8Q|2009/11/17(火) 03:49 [ 編集 ]

大人げないイッスヤーン。
あきさんと組むなんて、聞いてないよー!
当日は、あきさんが走るときには、僕も走るんで勉強させていただきます。
今回は、ニューカウルでいきますんで、いまFACTY-4さんに色を塗っていただいてます。
では、当日よろしくお願いします。
 
サンペイ #-|2009/11/17(火) 04:06 [ 編集 ]

落武者さん>
もう人間には戻れないと思います。
水族館、紹介しましょうか?

サンペイちゃん>
ニューカウルにジャンクマンステッカー貼ってあげますね。
で、カウルをバキバキに・・・
あきさんは北川さん本人から出場依頼が来たので、
ズルじゃないっすよ~
まぁ私と言う大きいハンディがありますからね~
 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/17(火) 11:55 [ 編集 ]

どうしたんですか?
妙にアゲコメントで気持ち悪いんですが・・・・・

リアサスがノーマルになるのは結構キツイかもしれませんよ!
NAKAさん的には一番タイムに影響しそうです。
なので頑張れるように
ハゲちゃんステッカー貼ってあげますね! 
何言う #-|2009/11/17(火) 14:05 [ 編集 ]

うそつき。

真実を暴露するぞ。 
武蔵○。 #-|2009/11/17(火) 16:03 [ 編集 ]

何言うさん>
別に他意はないですよ。
思った事を書いただけです。
Rサス・・・そうなんですよ~
私もそう思います。
多分1秒ぐらいは落ちる&転倒の可能性が飛躍的にUPに・・・
私が標準体重なら良かったのですが・・・

武蔵○さん>
???何も嘘なんかついていませんが・・・

 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/17(火) 16:28 [ 編集 ]

北川さんからあきさんにオファーってところ。

貴方が無理やりお願いしたんじゃないの? 
武蔵○。 #-|2009/11/17(火) 17:11 [ 編集 ]

私が誘ったのは事実ですが、
それを知らない北川さんからオファーがあったのも事実です。 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/17(火) 17:33 [ 編集 ]

何回も工具を図々しくも借りに伺いましてすみませんでした!
いろいろあってメカニックが不在なもんで、来たのは走る人ばかりで工具もままなりませんでした。本当にありがとうございます。
またお会いしたときはどうぞよろしくお願いします!(*^_^*) 
三河屋@あみ~ご #-|2009/11/17(火) 23:32 [ 編集 ]

いえいえ、困った時はお互い様。
それより1,2フィニッシュおめでとう御座います。
今回はまったく歯が立ちませんでしたが、
またお手合わせをお願いします。 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/18(水) 03:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
