めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日の夜8時ごろダイスケとショウタロウを連れ、近スポへ向け出発。
到着すると事務所前で既に宴会が始まっておりました。
事務所のすぐ横に車を停める様に誘導され、言われるがままに駐車。
VIP待遇じゃないですか~

取り合えず、テーブルや椅子とおでんを降ろし
宴会に参加です。
x-P1260124.jpg
「おでんに人参は変」と言っていた人も、
食べてみると「美味しい美味しい」と・・・・
今回の出来は70点ぐらいですね~
ジャガイモの煮崩れが早かった。スジ肉がトロトロに柔らかくなり過ぎた。
タコの皮がボロボロになった。
と反省点も・・・・・
味の濃い薄いは好みなので、一概には言えませんが、
私的には丁度イイ感じかと・・・・

x-P1260126.jpg
おでんの隣では、なぞの鍋???
御飯が欲しくなる辛さでしたね~

x-P1260127.jpg
いろんな人が入れ替わり立ち代わり来られてました。
デンスケさんとダイスケは最初から最後までおでんを食べてはりましたが・・・・

x-P1260129.jpg
グリさんは骨折がまだ治らなくて、現在も入院中です。
早く治るようにと、ギブスにジャンクマンステッカーを貼ってあげました。

近くでは明日のフリマの準備を終え、店開きをしてる面々も・・・・
当然、物色しましたよ~
「うわっ安っ。」と言う物や・・・・「高いわっ」て怒鳴りつける物まで色々。
あくまでも主観なので。当然相場よりは格安ですよ。
タダって書いた箱もありました。
タダって、だ~い好き。
ゴミも多いけどね~
「10インチのTT91、2本セットでチューブ付きでタダやけど、どう?」
って誘われて見てみると・・・・・2001年のですや~ん。
ゴミです。要りません。
なんやかんやで、何回も行ったり来たりしてたら・・・・
結構な量を買ってましたね~
戦利品の紹介はまた後日。


連日の睡眠不足で眠気がマックスに・・・・
夜中1時ごろひっそりと車に戻り眠りにつきました。
毛布1枚を羽織って寝てましたが、夜中3時頃、寒さで目が覚めました。
車のエンジンをかけ暖房を入れて、再び眠りに・・・・
さずがに冬の近スポは冷えますね~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/11/15 06:32|ミニバイクレースCM:6
ごちそうさまでした。
尚、VIP待遇だったのは今回が裏・ジャンクマン杯だったからです。
そして悲しい事にタコはズル剥けてましたv-15 
万作 #ymN/sQ4w|2009/11/16(月) 08:32 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
こちらこそ、御馳走様でした。
今回はフリマ、ジャンケン大会と
非常に収穫の大きかったレースでした~

タコの皮をズル剥けにしないコツはあるのでしょうか?
あまり煮込まないと、あの柔らかさは出ないですしね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/16(月) 10:23 [ 編集 ]

ジャンク鍋は今回大失敗でした。

見た目はジャンクだけど本当は美味しいんです。 
shy cat'F #-|2009/11/16(月) 19:52 [ 編集 ]

shy cat'Fさん>
今度は普通の辛さのが食べたいです。
御飯に掛けて食べたら美味しいんでしょうね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/16(月) 22:08 [ 編集 ]

煮崩れしにくいジャガイモを少ないですが、
明日近スポの事務所に預けときます。
ご試食ください。 
CB103R #-|2010/01/02(土) 23:04 [ 編集 ]

おお~っ、ありがとう御座います。
古い記事だったので、何かと思いました。
有り難く戴きたいと思います。
社長に食べられていなければ・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2010/01/03(日) 17:10 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
