めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて続いてR48スプリントです。
48秒を切った時点で失格と言う変わったレースです。
目標はもちろん失格になる事です。
48秒切れなかったら、みんなに何言われるか分かりませんからね。

今回、アンダーステムの下にビデオカメラを付けてみました。
やっぱり振動が激しいのか?
画像が波打ってますね~

やはりスタートがドヘタなので先行されてしまいました。
タイヤも冷えているので、最初は慎重に・・・・
純平くんをリトパで軽くひとひねり・・・3位に浮上。
ふっ口ほどにもない。
2周目のシケインで前のバイクが転倒。
危うく頭をひくとこでしたよ~
4周目1位の方も抜いて、
その後、二人とも48秒を切って、めでたく失格となりました。

しかしレースはそのまま続きます。
しばらく、そこそこのペースで走って単独走行を続けていると・・・・
S字で2台が転倒してます。
一人は、るんらんさんじゃないですか~
次の周もコース上で倒れています。
・・・・大丈夫なのか?

レースが終わって、テントに戻る途中、
るんらんさんが担架に乗せられて、運ばれて行く姿が・・・・


こちらはMS-5さん撮影のムービーです。
万作師匠のMCも聞き取れます。


x-P1260289.jpg
うぅう~痛々しい。
折れていなければ良いのですが・・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/11/15 13:00|ムービーCM:6
(´・ω・)何も言ってませんけど~
NSR50なら負けませんyo! 
ドンドコ金屯 #-|2009/11/16(月) 22:18 [ 編集 ]

じゃあ今度は エイプ125 VS NSR50で勝負だ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/16(月) 22:52 [ 編集 ]

かわいく写して下さってありがとうございます(☆^〇^☆)
そしてご心配おかけして申し訳けありませんでした。
つぎのR48では転倒しないようにがんばりまぁす! 
るんらん♪ #/K34mS8Q|2009/11/16(月) 23:32 [ 編集 ]

可愛いのは、モデルが良いからでしょう。
いや、酔っ払っていないからか?
とにかく、骨折してなくて良かったですね。
もう今シーズンはレースに出ないでしょうから
ゆっくり治して下さいね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/17(火) 01:57 [ 編集 ]

るんらんさんご愁傷さまです。

全ては そう全ては、あの「ジャソクマソ」の呪い。
これからはレ-ス前に御祓いもしなければ・・・v-39 
万作 #ymN/sQ4w|2009/11/17(火) 08:55 [ 編集 ]

いえいえ、あのマシンにはジャンクマンステッカーを貼っていなかったので、
コケたのですよ。
貼っていれば、コケずに済んだのに・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/17(火) 11:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
