めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日の昼間、仕事中にも少し作業を・・・
ハーネスをAPE82から移植し、
マイクロン3やスピードメーターの取り付けをしました。
ハーネスももう1つ作っとかないといけませんね。

スピードメーターのケーブルですが・・・・
つっちゃん 「そんなもん無いっスよ~」
まあ普通は使わないもんね~

サンペイちゃん 「ええっ、ガレージ4本ほど在ったと思うので、全部あげますよ~」
おおっ~ラッキー。
しかし、暫らくして電話が・・・・
「すみませ~ん。無かったです~捨てたみたいです」
にゃにを~

今度はたのやんに電話・・・
「切れてるかもしれないけど、持って行きます」
不安ですが・・・・取り合えず切れていない事を祈ります。
三味でケーブルを受け取り、
家族を家に送り届けてから、工場へ・・・

x-P1250569.jpg
なんでフロントフェンダーだけ青やねん~
って言うツッコミは置いといて・・・・
何とか形になりました。
この後、シートは割れていない物に交換しました。

x-P1250573.jpg
メーター周りはこんな感じに収まりました。
バッチグーですね。

x-P1250574.jpg
スピードメーターは、ケーブルの長さの関係でえらく下の方に付いてます。

何とか2時半ぐらいに完成し、
それから積み込みして、
4時前ぐらいに出発です。
地道で行っても間に合う時間ですが、少しでも寝たいと思い
高速を使い、1時間10分程でキャピタルに着きました。
武蔵○さんに 「ヤカン忘れたから持ってきて~」と電話して、
眠りにつきました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/11/08 05:15|技術系&整備CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
