めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日は鈴鹿ミニモトの打ち上げパーティーでした。
3週間しか経っていませんが、凄く前の様な気がします。
場所はもちろん、ミニモトでフードサービスをして戴いた三味さんです。

7時前から「場所は何処~?」って電話ラッシュ。
停まって対応していたら、若干遅刻してしまいました。
住所と地図ぐらいはプリントアウトして来ましょうね~

参加したのはミニモトのライダーとピットクルーの方々と落武者さん一家。
それに「連れて行け~」とうるさく言うので、連れて来た・・・
ミニモトに全く関係ない我が家族。
子供も入れて、合計21人。・・・・満席です。
もっと店舗拡張を・・・・
x-P1250415.jpg
x-P1250416.jpg
x-P1250421.jpg
みなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとう御座います。


下記の写真は全てヒナコが撮ってきました。
ヒナコだと思って、みなさん油断しましたね。
x-P1250434.jpg
うっひゃひゃひゃ~ 落武者さんです。

x-P1250442.jpg
呑み助の愚妻

x-P1250443.jpg
こちらも呑み助のるんらんさん。
上記2名はベロベロで、最悪でしたね~

x-P1250455.jpg
病み上がりのあさちゃんと、マサくん。
マサくんは北川圭一杯でダイスケと組んで、耐久に出る予定です。

x-P1250469.jpg
ショウタロウと同じ歳には見えないぐらい大きいNANAちゃん。

x-P1250438.jpg
武蔵○さんに殴られた、たのやん。

x-P1250456.jpg
なんじゃぃ文句あんのか~

x-P1250460.jpg
「山に埋めるなら言って下さい」とyottiさん。
yootiさんの後ろで、つっちゃんがめんちきってます。

x-P1250462.jpg
上の二人と比べると、あきさんは爽やかですね~

x-P1250474.jpg
つっちゃんの奥様です~
最近はヘルパーとして、つっちゃんにこき使われています。

x-P1250461.jpg
女性ファンが欲しいと言っている、つっちゃんです。
帽子反対に被って、いつでも布ツナギじゃ・・・ね~

x-P1250490.jpg
石原さんの奥様と娘さん。
娘さんは2歳で、可愛い盛りですね~

x-P1250507.jpg
武蔵○さんが持って来た、DECOチョコです。
結構、人気がありましたね~

x-P1250520.jpg
三味の店主、ばにばにさん。
ミニモトのサポート及び、今回の会場提供ありがとう御座いました。
稼ぎ時の土曜日なのに、結局12時前まで店を占拠してしまい、
申し訳ありませんでした~。

x-P1250526.jpg
よく考えると参加者の1/3は女性だったんですね~
まぁ女性に人気のあるジャンクマンですから・・・・・

x-P1250563.jpg
最後はおまけのジャンクマンです。

当日、乾杯の音頭ではテンパって言えませんでしたが・・・・
参加の皆様、本日は遠い所からもお集まり下さりありがとう御座います。
ジャンクマンレーシングのミニモト参加に御協力頂き
本当に感謝しております。
不束者ですが、これからも宜しくお願い申し上げます。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/11/07 23:55|その他バイク関連CM:8
るんらん♪は出来上がってますね~恥ずかしい
お互い呑み助の奥方を持つと苦労しますね┐('~`;)┌

たのやんさん ひどい腫れ方ですね~(笑

ご自身の写真は良過ぎです こちらの秘蔵写真を載せれば良かったか... 
のりさん #/K34mS8Q|2009/11/10(火) 00:45 [ 編集 ]

もう少し良い写真の採用をお願いします~
女性ファン獲得の為に!! 
つっちゃん #-|2009/11/10(火) 01:08 [ 編集 ]

落武者さん>
るんらんさんの新たな一面が見れて面白かったですよ。
うちの嫁も朝の4時まで風呂で寝ていたと言ってました。
たのやん・・・可哀相に・・・
自分の写真はピンボケを載せるに限りますなぁ~

つっちゃん>
追加しときました。
でも女性ファンは出来ないでしょうね~
クククッ 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/10(火) 01:49 [ 編集 ]

最後の写真、素敵な笑顔よりもガビーン顔の写真がよかった・・・・
楽しそうな宴ですね~。
BABY.GANG&悪玉mini倶楽部の宴は男ばっか・・・
女性は一切いてませんねん・・・・ 
タコ助 #T/baKjHk|2009/11/10(火) 08:38 [ 編集 ]

無い無い。
ガビ~ンの実写版なんて在るわけないよ~

まぁ女性と言っても子供か人妻ですから・・・
逆に女性が居ない方が、あんなとこやそんなとこに行けるから
イイんじゃないの~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/10(火) 11:30 [ 編集 ]

お初です^^>  
何時見ても、アットホームなジャンクマンファミリーのみなさんですね~~(笑)

いつか、混ぜてくださ~~~い

・・・・っても舞鶴は遠いですね! 
涼のれん #-|2009/11/10(火) 16:57 [ 編集 ]

そのうち襲撃しにいきますねv-238色付きの文字 
ちんねん #-|2009/11/11(水) 02:01 [ 編集 ]

涼のれんさん>
初コメありがとう御座います。
来るもの拒まず、去るもの追わずですので、
いつでもウェルカムですよ~
北川圭一杯で会いましょう。

ちんねんさん>
襲撃はイヤ~ん
優しくしてね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/11/11(水) 05:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
