めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先週の事でした・・・・
妻が仕事から帰って来て、
「11/1?日、監査やし、毎晩遅なるし御飯作れへんで!」 (丸々2週間程)
カチ~ン
おいおい、物には言い方があるやろ~
「ごめ~ん、監査は入ったし、暫らく早く帰れへんねん。悪いけど晩御飯お願い~」
って、何故言えん?
監査は俺のせいか?
俺の事、そんなに暇人と思っているのか?
まぁ大人な私は、そんな事で言い合いしても・・・・
と思ったので、聞き流していたが・・・・

で先週の土曜日、私がFUSEさんに行った日。
妻は飲んで帰ってきやがった。
私より早く8時ぐらいには帰って来たみたいだが・・・・
何故、わざわざ俺が居ないのが分かっていて飲みに行く?
子供達が腹を空かせているだろう・・・

で注意すると・・・
「毎週、一回は飲みに行くし!」って・・・・
逆ギレ?
飲みに行けるなら、その分早く仕事を片付けて、
1日でも早く、普通に帰って来れるようにしようとは思わないのか?
まぁストレスも溜まるだろうし・・・絶対飲みに行くなとは言わないが・・・・

まぁまぁ妻にしてみれば 「日曜たんびに遊びに行きやがって~」
って私に対する不満もあると思うので、あまり強くは言えないちゅ~のもある。


ちなみに今日は私の45歳の誕生日でした。
ミクシィで生年月日を登録しているので、
何人かの方から「おめでとう」のメッセージを頂きました。

「おめでとう御座います。○○○下さい。」
「おめでとう御座います。○○○無いですか?」
ボケ~っ逆じゃ~
誕生日の人にプレゼントするもんやろ~
まぁ半分シャレだったとは思うが・・・・


で家族は・・・・
一切知らん顔。
妻も子供達も・・・・完全に忘れてるみたい・・・
誕生日の「た」の字も出てこなかったよ。
ククククッ・・・・・ハハハッ・・・・
もう、どうでもエエわ~




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/27 23:59|家庭CM:13
こうやって家庭は崩壊していくんですね~

勉強になりますぅ~ 
YAMA #-|2009/10/28(水) 00:36 [ 編集 ]

ジャンクマン家はこの形が家庭円満なんですね(^◇^;)
家族の皺寄せ...?幸せ? 色々な形があるものですね
勉強になります 
のりさん #/K34mS8Q|2009/10/28(水) 01:01 [ 編集 ]

今晩はムフフv-238でしたってv-207オチでしょ 
まさ #-|2009/10/28(水) 02:23 [ 編集 ]

結婚は我慢我慢の積み重ね…
以上、胆に命じて下さいまし。 
焼き鳥屋 #-|2009/10/28(水) 03:19 [ 編集 ]

YAMAさん>
いえいえ、こんなのは序の口ですよ。

落武者さん>
私はマゾではないので、もっと普通のプレーが・・・・

まささん>
残念ながら・・・そのような事は・・・・

焼き鳥屋さん>
まぁどこの家庭も同じ様なものでしょうね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/28(水) 05:37 [ 編集 ]

家族のみんなは忘れてもNAKAさんの誕生日は忘れていませんよ!
勝人と同じ日なので!
一週間遅れで我が家はケーキ買いますので、
一緒にケーキでも食べますかv-274
 
佐野パパ #-|2009/10/28(水) 07:57 [ 編集 ]

この記事の内容は、今までの記事の中で一番共感を覚えました。

ほんま、もうどうでもええわ~、、、。
ええ響きやな~^^ 
yotti #-|2009/10/28(水) 08:49 [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
幾つになってもジャンク魂を失わないでください。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/10/28(水) 09:20 [ 編集 ]

こんにちはー!  ご無沙汰しております。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!
みなさんのコメントを見ていたら普通のコメントでいいのか悩みましたが(笑)
また近畿でお会いしましたら宜しくお願いしますー。
 
なおきち #USldnCAg|2009/10/28(水) 11:10 [ 編集 ]

このブログに対するコメントの多さ

ジャンクパーツで失敗 >>>> 夫婦間 >> ジャンクパーツ購入 > レース > 整備 >>>> 新品パーツ購入 >>>>> 家族の日常 > 同窓会 
まさ #-|2009/10/28(水) 11:53 [ 編集 ]

佐野パパさん>
嬉しいお言葉ありがとう御座います。
でも一緒の日じゃなければ、きっと・・・・
ケーキはお気持ちだけ頂いておきます。

yottiさん>
yottiさんに共感をされるとは・・・
余計悲しくなりますね。

万作師匠>
ありがとう御座います。
ジャンク魂・・・・出来る事なら無くしたいです。

なおきちさん>
ありがとう御座います。
年寄りですが、これからも宜しくお願いしますね。

まささん>
取り合えず、人の不幸が喜ばれているのですね。(泣 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/28(水) 20:23 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/10/28(水) 20:34 [ 編集 ]

はじめまして。
管理者のみ・・・だったので発見が遅れてしまいました。
お気遣い頂きありがとう御座います。
言い方ひとつで・・・って言うのはお互い様ですよね~
私も気を付けなければ。

今度は是非お声を掛けて下さいね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/30(金) 13:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
