めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて鈴鹿ミニモトも終わり、荷物も積み終わり、撤収です。
「どっかで食べて帰ろか~」と言う事になり、
取り合えず、入れるか分からないけど、
破天荒(中華料理屋さん)で集合しよう。と・・・

ピットに忘れ物がないかと・・・見ると・・・
カバンが・・・・残っている。
その場に居た、みんなが「私のじゃない」と・・・・
つっちゃんが中を見ると・・・ばにばにさんの通帳が出てきました。
急いで電話したら、取りに戻ると・・・
ホント、何やってんですかね~

私の車はたのやんと、yottiさんが同乗していきます。
さあ出発しようか・・・と思うも・・・
あれっ、カギが無い。
車にも付いてないし、ポケットにも無い。
それから、車中の荷物を探しまくりましたが・・・・どこにも無い。

先に出発した、つっちゃんから「破天荒はいっぱいだったので、他の店に入りました~」と・・・
「あとから行くわ~」と返事するも・・・カギが出てこない。
キーホルダーにはホーミーを始め、
妻の車、会社の車、家のカギ、会社のカギ・・・もろもろとJNBのトークンまで・・・付いている。

記憶をたどるが・・・思い出せない。
テーブルの上に置いといた・・・・ような・・・
ゴミ袋の中に落ちたんちゃうか~
うん、ありえる。
それから、鈴鹿のゴミ箱漁り。
ゴミ箱を漁る姿はみっともないが・・・そんな事言ってられない。
たのやんとyottiさんも一緒に漁ってくれている。
端から見たら、いい大人が三人でゴミ漁り・・・・
情けない。

テーブルに掛かっていたゴミ袋を見つけたが・・・・カギは無かった。
もちろん鈴鹿にも聞きに言ったが、届いてはなかった。

JAFに電話すると「開ける事は出来ますが、カギは作れません」と言って、
24時間の出張カギサービスの電話番号を教えてくれました。

電話すると・・・
「おおっ~かわいそうになぁ~1万円にまけとくわ~」と・・・
1万円は痛い出費だが・・・仕方ない。
しばらくして来てくれて、ちゃっちゃっと作ってくれました。
サービスで2本。

この時点でそうとう時間が経っていたので、
yottiさんが「嫁の機嫌が悪くなるのでもう帰らないといけない。」と・・・・
ホントに申し訳ないです。
御飯も食べて帰ってもらえないなんて・・・・

yottiさんを車の置いてある所で降ろし、
たのやんとみんなの所へ向かいます。
店に着くと・・・みんな出てくる所でした。

あまりガッツリ食べずに待ってくれていた様で・・・
次の店に行きましょうか~って言ってくれました。
オロロロ~ン。

それから破天荒へ行って、みんなで食事して、
それぞれ帰路へ・・・・

みんな~ホントにゴメンなさい。

今日一番の
x-gabin.gif
な出来事でした。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/18 23:05|その他バイク関連CM:5
こちらこそハーネスの件、有難うございました。そんな事があったのですね。

中さんの事を知っている人は「流石はジャンクマン!ゴミ箱まであさって、つかえそうなモノを探すのか!」と思ったでしょうね。 
NSF #-|2009/10/23(金) 18:49 [ 編集 ]

ばにばにさんの件は一緒にレ-スしてる人が
どれだけ正直なのかを試すテストです。
ST決勝でも試されましたが店まで届けました。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/10/23(金) 22:19 [ 編集 ]

NSFさん>
KANKU弟さんに見られて、言われましたよ~
粗大ゴミや大型ゴミは好きですが、
家庭ゴミは汁とか付くから嫌ですね~

万作師匠>
毎回、試しているんですね~
ちゅ~か毎回忘れるなよ~って感じですが・・・
今度忘れてたら、パァーと使いましょう。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/23(金) 22:49 [ 編集 ]

まだ鍵束見つからないッスか?
大量の鍵なんでスグ見つかると思ってましたが・・・ 
つっちゃん #-|2009/10/25(日) 00:17 [ 編集 ]

そうなんよ~
まだ出てこないんよ~
もう出てこないかも・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/25(日) 06:19 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
