めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
2009 NANKAI鈴鹿mini-moto4時間耐久レース OPENは、
45位で完走致しました。

45位という成績は満足できるものではありませんが、
エンジンが壊れる事もなく、転倒する事もなく(前日つっちゃんがコケてましたが・・・)
無事完走ゴール出来た事は喜ばしいことです。
ペナルティー、エンジンストール、打ち合わせ不足・・・・
いっぱい原因がありますが、ひとえに私の責任です。
この場をお借りして、みなさまにお詫び申し上げます。
申し訳御座いませんでした。

サポート頂いたみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

A's garegeのあきさん
今年も沢山マフラー作って頂き、当日は鈴鹿までお手伝いに来て頂けました。

garege130Rの武蔵○さん
前日から現地入りしマシンの修復作業など、当日もお手伝い頂きました。
今ちゃんにはパーツの買出しまで行って頂きました。

三味のばにばにさん
当日のフードサポートをして頂き、ライダーやピットクルーのお腹をいっぱいにしてくれました。

garegePMRのなべっ痴さん
急遽、忙しい中キャブレターのアダプターを作って頂きました。

何言うさん
ジャンクマンのイラストを描いて頂いたおかげで、素晴らしいポロシャツが出来上がりました。
当日も冷やかしに来てくれましたし・・・

万作師匠
いつも暖かい目で見守ってくれ、
ばにばにさんに駐車券を譲って頂いたおかげで、美味しい料理が食べる事が出来ました。

yottiさん、きよしくん、石原さん、あさかちゃん
当日ピットクルーとして、凄く良く働いてくれました。

同じピットのBABY-GANGの皆さん、バーニングブラッドの皆さん

NSFさん・・・今年も沢山の貢ぎ物を戴きました。
美食倶楽部さん・・・みりんを持って、応援に来てくれました。
ネンガルさん・・・浜松のバイク屋さん好タイムを出しながらの決勝不出場、残念です。
ひでじいさんとお友達
テーラーデザインさん
ピットまで応援に(からかいに・・・)来てくださった方々
ブログ見てますと言ってくださった沢山の方々

そして今年も一緒に走ってくれた、ライダーのつっちゃん・サンペイちゃん・たのやん

有形、無形に関わらず、みなさんの支援が大きな支えとなりました。
心より御礼申し上げます。

本当にありがとう御座いました。

来年はレギュレーションの変更がある(上限100cc?)との噂があるので、
出場するとも、なんとも言えませんが・・・
これからもジャンクマンレーシングを宜しくお願い致します。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/18 22:12|その他バイク関連CM:4
こんな素晴らしいお礼の文章は やはり ジャンクマンさんの 人柄の良さが でてますね!(b^ー°)

まぁ その人柄の良さに 人が集まるんでしょうね! 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/10/23(金) 23:24 [ 編集 ]

私は!? 
何言う #-|2009/10/24(土) 10:35 [ 編集 ]

私も?

 
万作 #ymN/sQ4w|2009/10/24(土) 12:29 [ 編集 ]

bistoroさん>
え~っと、マジですか?
それとも何か裏が・・・?
マジなら文章で始めて褒められたような気がします。
ちょっと、こっ恥ずかしいですね・・・

何言うさん>
すみません。すみません。
一番の功労者を忘れる所でした・・・
早速編集致します。

万作師匠>
すみません。すみません。
師匠にもお世話になっておりました。
当日は来ると言って、来ませんでしたが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/24(土) 12:51 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
