めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
決勝が始まると、中々食事をとる事が出来ないので、
先に昼食を食べます。
x-P1250068.jpg
今日は三味のばにばにさんがフードサービスをしてくれる事になり、
朝から来てくれました。
ありがとう御座いま~す。
お弁当ではなく、現地でカレーライス、サラダ、トンカツ、だし巻き玉子、カレーそば等を作ってくれました。
美味かった~
私的にはキャンギャルより嬉しいですね~
ちなみに写真の4人ともジャンクマンポロシャツを着ています。

x-P1250063.jpg
髪の毛が無いと怖く見えるのでしょうか?
それとも関係なく人相が悪いだけ?

x-P1250071.jpg
ばにばにさんとこのルカくんと、石原さんの奥さんとお子さんです。
可愛いですね~

x-P1250094.jpg
去年のライト穴の開いた方が好きですが、今回は空力を考えて、
こうなりました。
スクリーンが大きい様に思えますが、
鈴鹿ではこれぐらいの方がイイです。
右側を写しているのは・・・・昨日つっちゃんが左側にコケたからです。

x-P1250102.jpg
斜め後から撮影・・・・
マフラーが黒くてカッコイイですね~
「ノーマルみたい」って言われますが・・・・

x-P1250116.jpg
全員ではありませんが、マシンをグリッドに並べて記念撮影です。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/18 12:00|ミニバイクレースCM:3
カレ~がおいしいそうです~!
みなさん楽しそうですね。

フェンダーの上に載ってるのはオンボードですか?
車検はOKだったんですか?

修行僧の頭になると誰もが恐い存在になれるかと…
私はカラテカの矢部みたいになりますが…

 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/10/21(水) 18:46 [ 編集 ]

Tシャツはバツゲームですか?ww 
YAMA #-|2009/10/21(水) 21:40 [ 編集 ]

しんくん>
カレー美味かった~
お土産に残ったカレーを貰ったけど、
子供達も「美味い美味い」って言って、おかわりしてました。

よく気が付きましたね~
車検時は付けていませんでした。
まぁお陰で・・・・色々ありましたが・・・・
それは次の記事で・・・

YAMAさん>
Tシャツじゃなく、ポロシャツです。
みんな着る時は「イヤだイヤだ」と言ってましたが、
着た後はイラストが見えないから、何も言わなくなります。
 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/21(水) 22:16 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
