めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて練習走行の時間です。
路面は完全にウエットですね~
私、サンペイちゃん、たのやんはツナギに着替える気がまったく無し。
つっちゃんはツナギに着替えて準備万端です。

ウエットなので、エンジンのナラシには丁度か・・・・
タイヤは去年のミニモトから履きっぱなしの、20時間越えの紫色のプラスチック。
何もなければ・・・いいが・・・

走行後、すぐに戻って来て
「クラッチが切れません」と・・・・
調整して再びコースイン。

エンジン組み立てたばかりですが・・・・全開でストレートを通過。
ナラシ・・・無し・・・ですか?
x-P1240972.jpg

数周後・・・・・
「つっちゃんが帰って来~ひん。
デグナーで停まってるみたい・・・・」
モニターを見るとデグナー1つ目のガードレールの所に2人の人影が見えます。
コケたの?エンジンブロー?
状況が分からないまま、レッカーで帰ってくるつっちゃんを待ちます。

するとマシンだけで、つっちゃんの姿はありません。
オフィシャルの人に聞くと・・・メディカルセンターに居る。と・・・・
すぐに向かうと、つっちゃんが治療を受けていました。
「大丈夫か?」
「ええ、なんとか。」
一緒にピットに戻ると・・・・・
x-P1240985.jpg
x-gabin.gif
塗ったばかりのカウルが~っ
サンドブラスト状態?
デグナーは右コーナーのはず・・・・なのに左側にコケてるよ・・・・
つっちゃんに聞くと 「デグナー手前の直線でコケた」と・・・・
はぁ~?絡んだの?
「アクセル戻した瞬間コケました。」
さすがにミニモト用のタイヤは雨では滑るようです。
多分、走行車両の1/3はコケてましたね・・・・

x-P1240989.jpg
武蔵○さんも手伝ってくれて修復作業開始です。
ステップホルダーが折れたので、サンペイちゃんがガレージで
新品のプレートを加工しに帰ってくれました。
今ちゃんはバトルファクトリーにクラッチレバーとスタンドフックを買いに走ってくれました。

x-P1240994.jpg
ついでにタイヤとチェーンは新品に交換しておきます。
マシンから砂利がドンドン落ちてきます。
デグナーって言うと6速全開のコーナーです。
そこでアクセル戻した瞬間コケたのなら、相当スピードが出ていたはず・・・
それを考えると、意外と軽症?でしょうか?

x-P1240995.jpg
バカ面したつっちゃん。
後にいるのは、ちんねんさんですね~

x-P1240996.jpg
誰じゃ~!プランターにしたのは~?
デグナーの砂利をこんなに持って帰って来たんですね・・・・・

x-P1240991.jpg
同じピットのBABY-GANGさんも飛んでましたね~

x-PHJGHGJ.jpg
この寒空に裸でいる武蔵○さん。
露出狂ですね。
刺青入れてるとは知りませんでしたよ。

このあと、KAKUKOレーシングのみんなと焼肉食べ放題に行き、
ガッツリ食べてきました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/17 23:46|練習CM:6
いや~、本当に鈴鹿ではお世話になりました。この御恩は一生忘れませんので、また助けて下さい。

ちんねんさんが「今ジャンクマンさんのピットに行くと生ガビンが見れるで!」って言ってたのに、まさか自分達がもっと多くのトラブルに見舞われるとは・・・、トホホ・・・ 
NSF #-|2009/10/20(火) 01:01 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
お互い、色々ありましたね~
中々順調にいかないものです・・・・

こちらこそ、またいっぱい戴いてしまい、
本当にありがとう御座いました。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/20(火) 11:41 [ 編集 ]

続きまだぁ~ 
まさ #-|2009/10/20(火) 12:02 [ 編集 ]

いや~ん、急かさないでぇ~
次は予選編です。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/20(火) 12:11 [ 編集 ]

おそいなぁ 
武蔵○。 #-|2009/10/20(火) 16:05 [ 編集 ]

仕事中です。
それより、武蔵○さんの背中って・・・素敵ですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/20(火) 16:50 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
