めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
たのやんに運転をまかせ、起きたら鈴鹿に到着してました。
他のメンバーは既に到着してました。
到着後、荷物を降ろし準備をします。
今日はFUN&RUNのレースもあるので、ピットは6台で使うので一杯です。

私達のゼッケンは11時から受付なので、
それぞれ役割分担して作業を始めます。
x-P1240942.jpg
サンペイちゃんはラジアルマスターの取り付けをしてくれます。
ここで、フロントスタンドを忘れた事に気が付きました。
RKのブレーキパッドは届かなかったので、ブレンボ純正を使います。
前のブレーキパッドは残り1mm無いぐらいになってましたね~

外は雨が降り出しました。
x-P1240951.jpg
マスターにその辺にコロがっていたブレーキフュルードのタンクを付けたのですが、
そのステーにみんながダメ出し・・・・
アルミの棒をねじったのですが・・・・クラックが入っていると・・・・
「ええやん、ホースで繋がってるし」と言うも、聞き入れてもらえず。
「タイラップ止めは?」も却下。
「トップブリッジのネジに共締めは?」は・・・・何故か?聞き入れてもらえました。

作業の途中で、受付に並びに行くと・・・・すごく並んでいました。
暫らく並んでいても・・・中々進みません。
まだ、やらなければいけない作業が色々あったので、
つっちゃんに 「誰か受付に並ぶの代わって~」と電話すると・・・
ジャンクマンポロシャツを着た武蔵○さんが来てくれました。
ありがとう御座いま~す。
「恥ずかしい恥ずかしい」と言ってましたが・・・・白鳥姿する人に言われたくないですよね~

スクリーンを付けたり、カウルを付けたり、ワイヤーロックしたり
ガソリンを買いに行ってもらったり、と車検に間に合うように作業を進めます。
ブリヂストンのサービスでタイヤ交換もしてもらいました。
タイヤ交換の道具は持って来ていましたが、
バランスも取っておこうと思い、2000円払って・・・・

x-P1240954.jpg
楠元くんと武蔵○さんが
「ここは、ちゃんとしとかな落ちるで~」とアドバイスをしてくれたお陰で
車検は一発合格。
さすが、毎回揉めてる人たちは良く分かってますね~

車検が終わった後はブリーフィングを受け、
2本ある練習走行に備えます。

ここで初めて、エンジン組み立て後の始動。
サンペイちゃん 「NAKAさん~エンジンかかりません~キックが固すぎて降りないです~」
えっ、終わった・・・の?
いや、そんなはずは無い。
プラグを外している時はキックは降りた。
代わって私が試してみる事に・・・・
うっ、確かに固い。
なにクソ~と思いっきり踏み切る。
ブオ~ン・・・・エンジン始動。
ホッ。
圧縮が上がって、キックが重くなったのではないだろうか・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 


x-P1240942.jpg

x-P1240951.jpg

x-P1240954.jpg

x-P1240972.jpg



つっちゃんが帰って来~ひん
モニターに映ってた。デグナーでコケたみたい!


x-P1240985.jpg

x-P1240989.jpg

x-P1240991.jpg

x-P1240994.jpg

x-P1240995.jpg

x-P1240996.jpg
誰じゃ~プランターにしたんは!?
アンダーカウルにはデグナーの小石がいっぱい入ってました。

x-P1240997.jpg
何故か?この寒空に、裸でいる武蔵○さん
2009/10/17 14:30|練習CM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
