めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
x-P1240815.jpg
最終兵器第2弾です。
新品カウルですよ~
去年までライト装着義務があったので、前のカウルにはライト用の穴が開いています。
少しでも空気抵抗を減らすには・・・
そう。穴の開いてないカウルを付けるのです。
アンダーカウルは加工してないので、前の物を使います。

このまま赤だけ塗ればイイや~と思っていましたが・・・・
ゲルコートを後から塗ったのか?
ムラだらけです。
赤は透けやすいので、このままでは・・・・ムラムラに・・・・

x-P1240827.jpg
それではイカンちゅ~ことで、プラサフホワイトを塗りました。
くそ~っ、一工程増えてしまったよ~
おかげで完成しないかも・・・・


さてエンジンの方ですが・・・・
全然進んでいません。

Webikeで注文したパーツが届かないんです。
メーカーからの入荷待ちで発送が遅れる事もあると思い、
4回に分けて注文しました。
早く欲しい物は早目に、注文したのに・・・・
着たのは、後に頼んだチェーン他エンジンに関係ないパーツだけ・・・・
って、この記事を書いてる途中にピストン、バルブスプリング、チェーンスライダー他
21点を発送したと・・・・メールが・・・
遅いわ~

んで、Webikeの 「注文/配送状況のご確認」 を見てみたら・・・・
カムチェーン、デイトナメガオイルポンプ、ブレーキパッド、タンクパッド他が、
キャンセルって書いてあるやないけ~
これ13日に発送するってメールが来てたのに~
ふざけるなよ!
暴れてやる~

まっ、でも出来る所まではやらないと・・・・
明日までに到着しないパーツは、中古を使うしかないですよね。

ツインオイルジェットは・・・・ドリル刃の残った方をポンチで叩きました。
完全に潰した訳ではありませんが、出てくる事はないでしょう。
x-P1240821.jpg
クラッチが結構ダメージを受けてましたね~
一度、滑ったクラッチは・・・・こんな風になるのでしょうか。

x-P1240823.jpg
またサンペイちゃんに返す予定のクラッチ周りを使わせて頂きます。
すんません。
結局、ここまでしか出来ませんでした・・・・

さて、間に合うのか・・・・・
わしゃ知らん・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/15 20:36|技術系&整備CM:15
私に八つ当たりしないで下さい。 
武蔵○。 #-|2009/10/15(木) 22:54 [ 編集 ]

うちも部品入荷が遅れて、まだ手元にマシンがありません。

予定通りとは程遠いです・・・ 
NSF #-|2009/10/16(金) 09:42 [ 編集 ]

クラッチを社外品→ノーマルにしてしまうと、一次減速比が変わるのが気になりますね。
オイルポンプのギア比も変わってしまいますし。

タイチ辺りに在庫ある? 
MS-5 #-|2009/10/16(金) 10:06 [ 編集 ]

武蔵○さん>
八つ当たりはしませんよ~
貴方が余計な事をしなければ・・・ね。

NSFさん>
貴方もギリギリボーイですね・・・
ホント予定通りいかないですね~

MS-5さん>
あっ、大丈夫ですよ~
元々ノーマルですから・・・
TZMAPEの方は武川の5枚クラッチでしたが、
ネクトさんが6速鈴鹿スペシャルにはノーマルが良いと言うので・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/16(金) 11:38 [ 編集 ]

ギリギリボーイって・・・
雑誌の後ろの方に載ってる如何わしい広告の商品名みたいですやん~

こんなタイトルやから、「ポンチで叩いて・・」も、字の並びが違って見えてしまい・・

んもぅ。 
YAMA #-|2009/10/16(金) 12:32 [ 編集 ]

どんな脳ミソしてんね~ん!
まったく~
チン○で叩いて直るんやったら、叩きたいわ・・・

間際になってバタバタ慌てる奴の事を、ギリギリボーイって言わへん? 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/16(金) 13:11 [ 編集 ]

『ギリギリボーイ』より
『イカレポンチ』のほうがよいです… 
焼き鳥屋 #-|2009/10/16(金) 14:07 [ 編集 ]

おお~っ、ポンチとイカレポンチでかけたのですね。
上手いっ。
って言う訳ないやろ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/16(金) 14:18 [ 編集 ]

明日の今頃はもう鈴鹿を走ってないとダメなんじゃ?
タイムリミットまで、あと○時間・・・・v-40 
万作 #ymN/sQ4w|2009/10/16(金) 15:56 [ 編集 ]

もう間に合いませんで。
チャリンコにフルカウル付けて
口で『バァウゥゥゥ』言うて走った方が、
完走できまっせ。
チャリンコやと、オイルも噴かんし。
 
ゴミ屋敷監視人 #-|2009/10/16(金) 20:23 [ 編集 ]

万作師匠>
最後まで諦めずに頑張ります。

ゴミ屋敷監視人さん>
そんなもん、オイル噴かんでも
ゲロ噴くちゅ~ねん。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/16(金) 20:25 [ 編集 ]

もうあと少し頑張ってくださいよ。 
mgc #EBUSheBA|2009/10/16(金) 20:43 [ 編集 ]

ありがとう御座います。
そう言ってもらえると、励みになります。
朝まで頑張ります。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/16(金) 20:57 [ 編集 ]

ねむ~

さぁ寝よっと 
武蔵○。 #-|2009/10/16(金) 21:25 [ 編集 ]

一生寝ていて下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/19(月) 14:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
