めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日の晩、しんくんのブログ
top_img02.jpg

Craft ROBOと言うカッティングマシンを
買ったと言う記事が載っていました。
実はカッティングマシンと言うとステカしか知りませんでした。
前々から欲しいと思っていましたが・・・・
値段が・・・ね~

有れば仕事とかにも使えますし・・・・
いや、もとい。仕事に使えますからね~

値段も手頃な価格になっていたので、
納期が早いと言う事で・・・・アマゾンで注文。
しかし到着したのは連休明けの火曜日・・・・遅いわ~っ
えっ、十分早いって??

x-P1240805.jpg
夜中に早速使ってみました。

「はじめて使うには・・・」の説明書を読みながら・・・スイッチオン。
ガガガガッ・・・・
うわっ、壊れた?
蓋を開けてみると・・・・ヘッドがテープで固定されたままでした。
ボケ~っ、ちゃんと説明書に書いとけよ~

最初の2、3回は押圧が強かったらしく、カッティングシートの台紙まで切れてしまい、
中で絡まってクチャクチャに・・・・・
設定を変えたら、綺麗に切れるようになりました。

x-P1240806.jpg
取り合えず、ミニモトで使うシールを作ってみました。

えっ、そんな事してんとエンジン組み立てろよ!・・・って???
はい、御もっともです。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/14 05:36|その他バイク関連CM:5
私も今買いました。 
武蔵○。 #-|2009/10/14(水) 21:21 [ 編集 ]

書いてんとはよ寝て下さい。 
nanako #-|2009/10/14(水) 21:24 [ 編集 ]

買っちゃいましたかw

私も小さいサイズでは、
ステカより幅が切れてお手ごろ価格だったのもあり、購入に踏み切りました。
ステカって今思うと、、無茶高いですね…

ヘッドのテープはチャント確認してくださいww

これでエンジンそっちのけでステッカ~三味!! 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/10/14(水) 21:26 [ 編集 ]

ありゃうちのステッカー!
某有名チームにもフードサポート行くのでスペア何枚か作って下さい。 
ばにばに #-|2009/10/14(水) 23:00 [ 編集 ]

武蔵○さん>
貴方が買うと、しょうもない物を作りそうで
怖いです。

nanako>
お前こそ飲んでばっかりいんと、早よ帰って来い!

しんくん>
いや~ぁ、良い記事をありがとう御座いました。
おかげでエンジンが間に合いそうにありません(爆

ばにばにさん>
了解っす。
合計9枚作りました。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/15(木) 05:24 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
