めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
またオークションで「まとめて」の検索に引っ掛かった物が・・・
今回も入札者が私しかなく200円で落札。
ラジエターは失敗でしたが、今度はイケルでしょ~
もう、バカとは呼ばせない!


 


今日、「レバー一式まとめてドン!」が届きました。


あまり言いたくありませんが、
見たことも無いレバーばかりで、
1つも車種の判るものはありませんでした。

レバーの種類って、多いんですね。
2006/11/05 22:03|オークションTB:0CM:13
なんの動物の骨の化石ですか? 
焼鳥屋 #-|2006/11/06(月) 14:55 [ 編集 ]

クリスマスに食べる、かしわの骨? 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/06(月) 18:11 [ 編集 ]

その中に使える物があるのですか?
さすが関西だけあってコントうますぎです。
もーサイコー!(笑い)V(^0^)
 
サンペイ #-|2006/11/06(月) 23:07 [ 編集 ]

NAKAさんが骨折する時に予備骨として使うのですね。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2006/11/07(火) 10:00 [ 編集 ]

サンペイちゃん>
褒める所が違います!
「良いもん買ったね~」
「安くで買ったね~」
「俺も欲しかった~」
等と言われると非常に嬉しいです。

万作さま>
師匠も高齢で骨がもろくなってると思いますから、
お貸ししますよ。クククッ・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/07(火) 10:34 [ 編集 ]

私はチタンで補強済み、NAKAさんこそ無事
厄年を越えられますよう フフフ。 
亀田万作 #ymN/sQ4w|2006/11/07(火) 10:53 [ 編集 ]

私にはジャンクの疫病神が年がら年中憑いていますので、
他の疫病神は来ないみたいです。 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/07(火) 12:34 [ 編集 ]

『かしわ』って、何人でんねん! 
べったら #-|2006/11/07(火) 23:48 [ 編集 ]

そんな、ツッコミされるとは思わんかった。
コテコテの関西弁使ってるくせに・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/08(水) 04:58 [ 編集 ]

関東では、『かしわ』なんて言わないじゃん(o^o^o) 
焼肉定食ライス大盛り #-|2006/11/08(水) 09:40 [ 編集 ]

誰が関東人やねん! 
NAKA #j//uF7bU|2006/11/08(水) 18:08 [ 編集 ]

武蔵○。 #-|2006/12/12(火) 01:37 [ 編集 ]

いまいち触手が・・・

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n45464919

私的には、こちらの方がそそられます。 
NAKA #j//uF7bU|2006/12/12(火) 08:18 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら
http://motocrash.blog56.fc2.com/tb.php/140-d1d13fcf

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
