めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日の晩、落武者さんとこに長居して、
家に帰って来てからブログとか書いていたので、
寝たのは朝方でした。

昼ぐらいに起きてくると、妻や子供達は
私を置いて昼飯を食べに行ってました。
どうせマクドにでも行ったのだろうから、
お土産でも買って来てくれるかなぁ~と甘い期待をするも・・・・
なんにも無し。

仕方ないので、ラーメンを作って食べました。
妻が「何時ごろ帰ってきたん?」と・・・
私 「2時半ぐらい」
妻 「イイよなぁ~遅くまで遊んでられて~」とイヤミを・・・・
自分だってしょっちゅう飲みに行ってるくせに・・・

妻の機嫌も悪いので、もう一度寝に上がりました。
起きたら・・・・夜。
こんなに寝るつもりじゃなかったのに~
益々、妻の機嫌が悪くなってます。
わちゃ~
このままではイカンと思い、晩御飯を食べてから
みんなでカラオケ「あそびば」に行きました。
x-P1240742.jpg
カラオケの採点で、誰も80点以上出せないのに、
私が80点以上出したら・・・・
「絶対おかしい!機械壊れてるんちゃうか~」って・・・・

私が歌ってると、妻は大きいあくびを・・・・
んで、メドレーを歌うと、
「メドレーは長いっ!」って怒られるし・・・・

もう、お前らとは行かへんわ~


月曜日は、性懲りも無く
またレアチーズケーキを作りました。
今度はちゃんとクリームチーズでです。
x-P1240745.jpg

昼ごはんは「あそびば」の隣にある「やよい軒」に行きました。
食券を買って注文する定食屋さんです。
食べ終わった後、隣にアストロプロダクツもあるので行きました。
x-P1240754.jpg
x-P1240756.jpg
踏み台にも台車にもなる物が、1980円で売っていたので買いました。
確か定価は6000円ぐらいが・・・廃盤につき処分価格だそうです。

会計を済ませた後、店員さんが出口まで運んでくれたのですが・・・・
x-P1240758.jpg
倒してしまって、持つ所のスポンジが破れたと・・・・、
他に同じ物がなかったので、更に値引きしますと・・・・
1500円になりました。
どうせ使ってる間に破けて来るだろうし、これぐらい全然平気です。
値引きの方が嬉しいですね~

それを見ていた妻が・・・ボソっと・・・
「さすがジャンクマン」って・・・
情けないっす。

家に帰って見てみると・・・・
x-P1240750.jpg
グラグラしてる所のネジを増し締めしようとしたら・・・・
なんじゃ~このネジ山は~
こんなもん回せるか~っ!

x-P1240753.jpg
ストッパーもひん曲がってたし・・・・
写真は直した後ですが・・・

極めつけは、台車のタイヤ(固定じゃなくてクルクル回る方)が
歪んでいて回りません。
押したら斜めに進んでしまいます。

買わなきゃ良かったと、この時思いました。


x-P1240760.jpg
夜は出来上がったチーズケーキを食べました。
あきさんに貰ったブルーベリージャムを少しのせて・・・・
適当な分量で作ったわりには、美味しかったです。
下の生地がボロボロと崩れるのが・・・・イマイチですが・・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/12 20:49|家庭CM:2
おはようからおやすみまで
ずっとジャンクマンのパワ-発揮してますね~
ひょっとして某国からやってきた民間レベルの破壊工作員?
壊しすぎは体に毒ですよ(笑) 
万作 #ymN/sQ4w|2009/10/13(火) 09:00 [ 編集 ]

え~っ、私は何にも壊していないんですけど・・・・
まぁ夜更かしして、昼間寝てたら
家庭崩壊ちゅ~こともありますが・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/13(火) 12:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
