めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
朝、大久保店に配達に行った帰り、近スポへ・・・
サンペイちゃんが練習に来ると言うので行ってきました。

x-P1240700.jpg
なんか見た事のある危なそう人が居るなぁ~と思ったら、
yottiさんも来ていました。
新しく買ったTM28のセッティングに来たようです。
手持ちのジェットが少なくてセッティングは出なかったようですが・・・

x-P1240714.jpg
yottiさんの横に居た、ナイスガイな方が話しかけてくれました。
「昔、ヤフオクで出品したのを取りに来てもらった事があるんですよ~」
「えっ、NSRのフレーム?」
「はい」
おお~っ、ヤフオク繋がりがこんな所にも・・・・
ブログも見て頂いているそうです。
なら話が早い。
無理矢理ジャンクマンステッカーを渡しておきました。
南無~

x-P1240715.jpg
今日は別に見学に来たのではありません。
サンペイちゃんのAPE100の腰下とラジアルマスターを受け取りに来たのです。
このAPE100のエンジンは走行30分程の極上エンジンです。
ミニモト用のエンジンは、このケースで組み立てたいと思います。
ええ~っ、一週間前なのに、まだそんな事言ってるの?(一人ツッコミね)

そのあと、山を降り
そのまま高槻のドライバーズスタンド2りんかんへ・・・・
10/9~10/18まで「弐輪道CUP開催セール」をやってるんですよね~
ふふふっ、この時を待っていたのですよ~
別にサボってエンジンを組み立ててなかったんじゃないんですよ~

通販サイトのWebikeでも今セールをやっていて
週替りで安くなるメーカーやパーツが変わっています。
今日からホンダ部品が5%OFF。
もちろん速攻O/H用のパーツを注文しました。
先週はブレーキパッドやチェーンが安かったので、こちらも注文済みです。

話をドラスタの方に戻して・・・・
シフトアップのシャワーヘッド&オイルポンプ(定価28350円)が
現品限りで10631円だって。安っ。
速攻、キタコのエンジンパーツと一緒に買いました。
武川のマグネシウムジェネレーターカバーも3700円ぐらいでありましたが、
私はノーマルに穴を開けて使うので、こちらはパス。
キタコのエンジンパーツの納期を問い合わせてもらっている時に・・・・
武蔵○さんが来ました。
ヘッドカバーの値段を言うと、店員さんをつかまえて・・・・
武 「こっちのヘッドカバーも半額以下にしろや~」って・・・・
最悪の客やなぁ~
私 「こっちにも安いのあるで~」ってジェネレーターカバーの事を教えてあげると・・・・
速攻、買ってました。
それでも、まだシャワーヘッドを安くしてもらおうと・・・・
武 「なべっ痴呼んできて安してもらうぞ~」
私 「それやったらKANKUさんの方が・・・・」
と、タイミング良くそこにKANKUさんとSAYOBARさんが登場・・・・
おお~っビックリした~
KANKUさんもシャワーヘッドとジェネレーターカバーを狙っていたみたいですが・・・
一歩違いで、どちらも買えませんでしたね~
申し訳ない。

で、キタコのエンジンパーツの納期ですが・・・・
「メーカー欠品で一週間ぐらいはかかります」って・・・
ええ~っ、アカンや~ん。
ミニモトで使いたいんですけど・・・って言ったら、
他の店舗で在庫を聞いてくれました。
何とか連休明けには届くとの事です。

そのあと大久保店での店長会議があるので、急いで店を出て向かいました。
ホントはもっと早く出るつもりだったのですが・・・・
何軒にも問い合わせをしてくれたみたいで、時間が掛かりました。
間に合わないかと思いましたが、大山崎ICから高速に乗り、
何とかギリギリ間に合いました。
ホッ。



夜、家に帰ると・・・
武蔵○さんから召集命令が・・・・
x-P1240721.jpg
今日はあきさんの所です。
ホントは武蔵○さんとマンタさんが、用事があっただけなんですが・・・・
なぜに私まで・・・・

x-P1240724.jpg
マンタさんは遅れて到着。
S8用のチャンバーを作ってもらったみたいです。

あきさんの家を出て、3人で次に向かったのは・・・・
x-P1240725.jpg
なべっ痴ファクトリーです。

x-P1240726.jpg
お菓子もいっぱい置いてあります。

で4人で飯でも・・・って向かったのは・・・
x-P1240727.jpg


後半は完全に手抜きですね。
だって眠たいし・・・・
ちなみに、武蔵○さんがまた「会計ジャンケン」をやろうと言い出して・・・・
また負けてはりました。
いつもすみませんね~


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/10 04:27|バイクCM:6
毎度です。
オープンの日のフードは何人ですか?もちろんスイートは借りてないですよね? 
ばにばに #-|2009/10/10(土) 18:08 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/10/10(土) 19:28 [ 編集 ]

鳥のたれのご飯と揚げたそばにカレーがかかってる奴が食べたいなぁ。 
武蔵○。 #-|2009/10/10(土) 21:20 [ 編集 ]

昨日は新ステッカーありがとうございました。
また、出会うと思いますので、よろしくお願いします。
北川圭一杯は出たいなーと思ってます。

名前聞いてなかったんですが、となりにこられてた
方にもいろいろアドバイス頂いて、最後、何週か引っ張って頂いて
ラインなどとても参考になりました。
ありがとうございました。また教えてください。

PS 写真はやっぱり強制なんすねーいつ撮られたかも
   気付かなかったです。いきなり載っててビックリ
   しました。(笑)  ○○のプロ? 
furu #-|2009/10/10(土) 23:20 [ 編集 ]

金曜はありがとうございました。

今週は一生懸命がんばりますんでよろしくお願いします。

ケースは、大丈夫でした?
 
サンペイ #-|2009/10/11(日) 02:10 [ 編集 ]

ばにばにさん>
スイートは借りてないです~
人数は追って電話しますね。

武蔵○さん>
貴方にはカップラーメンを用意しときます。

furuさん>
多分サンペイちゃんですね。彼なら間違いないでしょう。
よっちさんに教えてもらったのだったら、ハイサイドで骨折しますよ。
写真・・・無断ですみません。
最近、拒否する人が多いので、こっそりと・・・

サンペイちゃん>
金曜日はありがとう御座いました。
レースでは、私の分まで頑張って下さいね。
ケースは・・・私が加工で失敗しなければ大丈夫でしょう。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/11(日) 12:53 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
