めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
本日、鈴鹿mini-moto4時間耐久レースの受理書が届きました。
ゼッケンは83番
ピットは40番です。
同じピットにはBABY-GANGさんとバーニングブラッドさんが一緒です。
宜しくお願い致します。

土曜日はFUN&RUNがあるので、ピット内は6台。
駐車場もごった返しそうですね~

一部、レギュレーションの変更があり・・・・
STの時、問題になった1時間以上連続走行禁止のルールですが、
「チェッカーを受ける最終ライダーの走行時間管理はスタートより4時間経過時刻で終了する。」が追加されましたね。
つまり3時間過ぎて最終ライダーがピットアウトしたら、ペナルティは課せられないと言う事ですね。

あと「ピットインしたらライダー交代を義務付ける」が無くなりました。
転倒とかでピットインしても、そのままのライダーが走れる訳ですね。
3分ルールはそのままですが・・・・

これにより4回ピットや、ゴール間際の時間調整をする必要がなくなった訳です。
まあ妥当なレギュレーション変更でしょうね~
他人事ならね・・・
鈴鹿さんは、どうしても私に1時間走れせたいみたいやね~


エントリーリストを見ると・・・・
万作師匠が・・・・・出てますや~ん。
マシンはCB125Tって・・・・年式は唯一80年代やし・・・

落武者さんとこはゼッケン44番やし・・・
もう結果が見えてますや~ん。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/08 23:22|その他バイク関連CM:6
ゼッケン44番やし・・・
もう結果が見えてますや~ん。>
ムキ~!! また感染してますやん
でもうちはモチロン完走に決まってますやん

ジャンクマンさんも40ばんPITで目に見えてますので
私の前から後ろから迫真の演技をど~ぞ

当日はお手柔らかによろしくお願い致しま~す
 
のりPぃ~ #/K34mS8Q|2009/10/09(金) 03:26 [ 編集 ]

同じPITなんですね。
宜しくお願いしますね~。
ステッカーも下さい。TZRに貼ります。
 
タコ助 #T/baKjHk|2009/10/09(金) 08:47 [ 編集 ]

おかしいな、うちはリタイヤと鈴鹿に連絡したはずやのに?
まあ当日は応援(邪魔)に行きますので。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/10/09(金) 10:10 [ 編集 ]

落武者さん>
いえいえ、40番は全然大丈夫ですよ~
ちゅ~か落武者さんとこは39番ピットらしいですね~
隣ですや~ん。
結果が見えましたね。
南無~

タコ助さん>
こちらこそ宜しくお願いします。
ステッカー貰って頂けるんですか~
TZRとミニモト号の分も差し上げますよ~

万作師匠>
え~っ、走る前からリタイヤですか~?
どうせリタイヤやから早めにしとこうと言う作戦ですね。
当日は宜しくお願いします。
壊れるからマシンには触らないで下さいね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/09(金) 17:40 [ 編集 ]

お疲れ様です。

うちはゼッケン103で45番やったと思います。

宜しくお願いしま~す。 
NSF #-|2009/10/09(金) 23:30 [ 編集 ]

OV-28さん>
いよいよ来週に迫ってきましたね。
3台体制とは凄いですね~
それも高級フレームが2台も・・・
楽しむための参加・・・いいですね~
お互いトラブルなく楽しめたらイイですね。
83=破産・・・リアル過ぎて笑えないっす。

NSFさん>
意外と近くですね。
また遊びに行きますね。菌を撒きに・・・・
お互い笑って終えられるように頑張りましょうね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/10(土) 01:36 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
