めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日も妻が遅いので、晩御飯はすき焼きにしました。
う~ん、贅沢~

昨日、世にも奇妙な物語で、すき焼きの話を見たのと、
偶々スーパーですき焼き用の肉を特売してたので・・・・
今日はすき焼きしかないと思い、肉を1kg買いました。

x-P1240689.jpg
もう食べ始めた後なので、大分減っていますが・・・・
100g198円(普段の半額)の肉でしたが、むっさ美味かったです。
1kgの肉はあっさり無くなりました。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/10/06 21:16|家庭CM:5
お疲れ様です。

晩飯と娘さんの話に対して誰もコメントを入れないのは、やはり技術系のブログだからでしょうか? 
NSF #-|2009/10/07(水) 18:23 [ 編集 ]

ええ、そうなんですよ~
やっぱり皆さんも技術系のネタを期待してると思います。
家族ネタはタメにならないですからね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/07(水) 21:01 [ 編集 ]

スキヤキを美味しく作る技術ネタも宜しくです。

「糸こんにゃく」じゃなくて、「しらたき」を使いましたか?(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%9F%E3%81%8D 
万作 #ymN/sQ4w|2009/10/07(水) 21:21 [ 編集 ]

私はいつも家族ネタやお料理ネタを楽しみにしております。
のりおっちぃさんが私にお好み焼きやすき焼きを食べさせてくれることを期待しながら... 
るんらん♪ #-|2009/10/07(水) 21:46 [ 編集 ]

万作師匠>
男の料理なので、分量とかはアバウトですね~
愛情をこめて作れば、大体美味しく出来ますよ。

糸コンとしらたきの違いがイマイチ判らないのですが・・・
買ったのは糸コンの方でした。


るんらんさん>
「お願い~ダ~リン~、お好み焼き作って~」って甘えれば
スグ作ってくれるんじゃないですか~
この前も、カラアゲ作ってたし。
結構、落武者さんってマメですよね。
 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/07(水) 23:09 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
