めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
みなさん、マグネットシートって知っていますか?
裏が全面磁石になっていて、表はインクジェットプリンターで印刷出来る物です。
ダイソーでA4が1枚入り、2L判が2枚入りで、それぞれ100円でした。

ちゅ~事で、
ステッカーを作る前に、マグネットシートに印刷してみました。

x-P1240302.jpg
上は2L判サイズで
下はA4サイズです。
余白部分はハサミでカットしました。

これなら、車に貼り付けられて
外したい時はいつでも外せますしね。
2L判ならタンクの上にも貼り付けられますね。
RSAPEはアルミタンクなので無理ですが・・・・

不満点は、光沢が無い事と、
水に濡れるとダメな事です。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/29 21:04|その他バイク関連CM:14
やっぱり上の方が...。

透明のカッティングシート貼れば水濡れもOKじゃ? 
ばにばに #-|2009/09/30(水) 14:32 [ 編集 ]

いつでも外しておきたいと思いますv-218

限りある資源を大切にしましょう! 
万作 #ymN/sQ4w|2009/09/30(水) 14:42 [ 編集 ]

紫外線での色あせとかは大丈夫そうですか?
踏み絵にするので、もう一枚作っておいてください。 
カンナム #kLCZl7R6|2009/09/30(水) 14:58 [ 編集 ]

考えましたねぇ~
ジャンクマンステッカー貼ってもらえないからマグネットタイプにしたんですね
しかし水に弱いのは考えもんですね 
のり #SFo5/nok|2009/09/30(水) 17:03 [ 編集 ]

あ~~~~~ 
何言う #-|2009/09/30(水) 17:14 [ 編集 ]

上からクリアー吹くと屋外使用でも結構持ちますよ。 
s #HfMzn2gY|2009/09/30(水) 17:42 [ 編集 ]

ばにばにさん>
表面が紙みたいなので、カッティングシートは付かないでしょうね~
四角いままならラミネートフィルムって言う手もありますね。

万作師匠>
そんな事ばかり言ってると・・・
師匠のボロ車に、スプレーで「ガビ~ン」って書きますよ。

カンネムさん>
カンナムさんも、スプレー持って待ってますね。
紫外線の耐久性はやはり紙に印刷したのと変わらないと思います。

落武者さん>
いやいや、これは自分用ですから・・・
これで水に強ければ、バッチリなんですけどね~

何言うさん>
喜んで頂けて、私も嬉しいです。

Sさん>
おお~っ、その手がありましたね~
染み込まないか心配ですが、やってみる価値はありますね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/30(水) 20:03 [ 編集 ]

マグネットも作ったんですね~
マグネットにしたのは、貼る人に考慮して、
気に入らなかったら「いつでも剥がしていいよ!」って事ですかw?

水に弱いように作ったのも、いずれ剥がれて印刷部分がなくなり、、わからなくなるから…
みたいな…w

貼りたい人、貼りたくない人、両方に対応しているジャンクマンマグネット!
すばらしい!!(違っ?汗。 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/09/30(水) 20:11 [ 編集 ]

カンネム? 
武蔵○。 #-|2009/09/30(水) 21:23 [ 編集 ]

しんくん>
マシンも塗れたみたいですし(失敗したみたいだけど・・・)
10枚ぐらい貼ってあげますよ。
もちろん、ガビ~ンの方をね。

武蔵○さん>
ホンマ、そう言う細かい所に気が付くよね~
カンメムでも、カンマムでもイイじゃん。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/30(水) 21:46 [ 編集 ]

>カンメムでも、カンマムでもイイじゃん。

。。。○| ̄|_=3
 
関東みやげは、毒入りキノコにします。 
カンナム #kLCZl7R6|2009/09/30(水) 22:25 [ 編集 ]

私も、女性に大人気のキノコを持ってますよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/01(木) 00:00 [ 編集 ]

きっとカブってくさいくせに 
武蔵○。 #-|2009/10/01(木) 12:58 [ 編集 ]

「えのきだけ」な貴方に言われたくありません。 
NAKA #j//uF7bU|2009/10/01(木) 13:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
