めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前に作ったジャンクマンステッカーが好評?の内に無くなりましたので、
鈴鹿ミニモトまでに新しいステッカーを作ろうと思いまして・・・・
デザインを考えてみました。

今までみたいにメタリックの紙ではなく、普通のステッカータイプにし、
印刷業者も変更して半分以下の料金で作れる事になりました。
まあ枚数を倍の200枚作ろうと思っているので、
あまり変わらなくなりますが・・・・

JUNK_ST002_20090928072233.gif
名刺2枚分のサイズの文字だけタイプ

JUNK_ST003_20090928073850.gif
はがきサイズ
何言うさんの作ってくれたデザインに、ちょこっとモデファイを・・・・

さて、どちらを作った方が良いでしょうか?
「そんなもん要らんし、どうでもエエわ~」
「これ以上、被害者を増やすなや~」って声が聞こえてきそうですが・・・
そう言わずに・・・・

どちらのステッカーが好みか?
いや、どちらのステッカーなら貼ってもイイか?
いや、どちらのステッカーなら見るに耐えるか?
だけでも教えて頂けると・・・助かります。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/28 08:15|その他バイク関連CM:32
むり 
武蔵○。 #-|2009/09/28(月) 10:02 [ 編集 ]

無理って言うな~っ
作ってもぜって~にやらね~からね! 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/28(月) 10:28 [ 編集 ]

ムリ 
SAYOBER #-|2009/09/28(月) 10:31 [ 編集 ]

ムッか~っ
そんな事だから、鈴鹿で1周も走れないんだよ! 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/28(月) 10:37 [ 編集 ]

どちらでもいいじゃないでしょうか
見たら避けますから...(;¬_¬)
 
のりおPぃ~ #/K34mS8Q|2009/09/28(月) 10:46 [ 編集 ]

初めて出会った時は
「ブログいつも見てます。宜しければステッカーを貰えませんか?」
って言ってたのに・・・・↓参照
http://motocrash.blog56.fc2.com/blog-entry-1118.html
今じゃあ、こんな仕打ちとは・・・
そりゃ初対面の人に「落武者みたいな髪の毛」って言ったのは悪いと思ってるけど・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/28(月) 11:28 [ 編集 ]

 
ウエスの次は、踏み絵を作るんですね。
どちっも効果ありそうなので、帰省のときにもらいに行きます。 
カンナム #kLCZl7R6|2009/09/28(月) 12:08 [ 編集 ]

無理。 
何言う #-|2009/09/28(月) 12:34 [ 編集 ]

カンナムさん>
ホントは喉から手が出るぐらいに欲しいくせに~
なんで私の周りは「欲しいです」と素直に言える人がいないんでしょうね~?
ちゅ~か、どっちがエエか答えて~な。

何言うさん>
無理って・・・
下のは、ほぼ95%は何言うさんのデザインやで~
 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/28(月) 12:36 [ 編集 ]

違います!

私は関わっていません。
 
何言う #-|2009/09/28(月) 13:15 [ 編集 ]

上の文字のみが良いです。

アユムも欲しいそうです。

バイクじゃなくて、自転車に貼るそうですよ。 
mgc #EBUSheBA|2009/09/28(月) 13:41 [ 編集 ]

無難に上の方が...。 
ばにばに #-|2009/09/28(月) 14:09 [ 編集 ]

何言うさん>
あっ、完全に否定しはった~
これがきっかけで仕事が来るかもしれないのに~

mgcさん>
おお~っ、やっとマトモな意見が・・・
ちゅ~か、なんで自転車やねん。
バイクに貼ろ~よ。

ばにばにさん>
ちょっと待って!
じゃあ下は難有りって事?
何言うさんのデザインやで~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/28(月) 15:50 [ 編集 ]

『・・・・・。』 
ひでじぃ #-|2009/09/28(月) 16:24 [ 編集 ]

欲しいデスケド。
 
タコ助 #T/baKjHk|2009/09/28(月) 18:23 [ 編集 ]

貼ったらどうなるか自ら体験したので要りません。
僕以外のOPEN車両に貼りまくっておいてください。 
KANKU #-|2009/09/28(月) 19:06 [ 編集 ]

上のほうなら何とか・・・
だた、貼るには『JunkManFamily』って所に抵抗が・・・(笑 
石川SAM #-|2009/09/28(月) 19:11 [ 編集 ]

はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。
上のデザインを見たときのインパクトが激しく思わずコメントさせて頂きました。
上に1票お願いします。 
核弾頭 #-|2009/09/28(月) 19:58 [ 編集 ]

上はなんか屋台というか、タコ焼き屋っぽいですね。
バイクに貼ったらジャンクマンの字が目立ちすぎて、そこだけ浮きそう。

下はガビーンをなくして、目をまともにすればなんとか・・・・

ついでにフリーフォントのサイトのURLも貼っておきます。
http://www.creamundo.com/index.php?lang=en
http://betterfonts.com/ 
MS-5 #-|2009/09/28(月) 19:58 [ 編集 ]

おやまのガードレールに貼るなら1案、勉強机に貼るなら2案が欲しいです。ってわけで両方希望しまっす!! 
taro #-|2009/09/28(月) 21:18 [ 編集 ]

ハガキサイズは拷問ですので上の方を希望します~ 
つっちゃん #-|2009/09/28(月) 21:57 [ 編集 ]

ひでじぃさん>
言葉が出ないほど素晴らしいってことですね?

タコ助さん>
次、お会いした時にお渡ししますね~

KANKUさん>
KANKUさん所は貼っても貼らなくても壊れますよ。
大体1/2ぐらいの確率で壊れてますよね~

石川SAMさん>
うん、確かに・・・チーム員じゃない人には抵抗がありますよね~
Friendsに変えればイイかもしれませんね。

核弾頭さん>
はじめまして。
凄いハンドルネームですね~
もしかして破壊系?
完成の際は、是非貰って下さいね。

MS-5さん>
たこ焼き屋>確かに・・・
目立つ為に貼るのですから、目立ち過ぎはOKかと・・・
下の方は・・・私が手直しした所を全部直せちゅ~ことですね(泣
フォントのリンクありがとう御座います。
使えそうなフォントがいっぱいありますね~
次回作に期待を・・・

taroさん>
ちょっ、貼る所が違うやん!

つっちゃん>
あなたには特別バージョンを用意しときますよ。
くくくっ

 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/28(月) 22:17 [ 編集 ]

「がび~ん」しかないでしょう~!
プラグコードに貼りますので、よろしく~!! 
YAMA #-|2009/09/28(月) 22:18 [ 編集 ]

わかりました わかりました すねないで下さい(^_^;A
どちらが良いか選ぶんとしたら上にインパクト
貼るのは...経験済みなのでステッカー飾るのだけに下さい
上のステッカー PITの上の看板かけるのに良いですね
避ける目印になりますから...(笑) 
のりおPぃ~ #/K34mS8Q|2009/09/28(月) 23:12 [ 編集 ]

YAMAさん>
「プラグコードに」の部分が無かったら
最高のコメントやったのに・・・・
サイテ~っ

落武者さん>
やっぱり貼らないんや!
貼っても貼らんでも、壊れる時は壊れるって~
表の看板は要らんけど、
サインボードは目立つ方がイイよね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/28(月) 23:32 [ 編集 ]

ていうか
前のでええやん…
ぐろい方が中さんぽくて良いと思います
 
なべっ痴 #-|2009/09/29(火) 02:37 [ 編集 ]

えっ、前のはグロかったんですか?
ショック~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/29(火) 08:55 [ 編集 ]

どちらかを張れと命令されるなら!
ん~~~殴る!

とは別に、クリーニングやのキャラクターに採用しては!
配達用の車に! 店の看板に! おまけにテーマソングなんかもどう!
ん!これで行きましょうv-91
 
佐野パパ #-|2009/09/29(火) 17:16 [ 編集 ]

殴るんか~ぃ!

仕事では無理っしょ。
これ見て、良い印象を受けるとは・・・とても思えない。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/29(火) 20:26 [ 編集 ]

良い印象を受けるとは・・・とても思えない



自分で理解しているなら作るのはやめてください。
みんなの迷惑です。資源の無駄使いはやめましょう。 
武蔵○。 #-|2009/09/29(火) 21:46 [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・止めましょう・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・私が悪いんです・・・・・・すいません・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ほんと・・・・・みなさん・・・・・・すいません・・・・
・・・・・・・・・すいません・・・・・・・ 
何言う #-|2009/09/29(火) 22:30 [ 編集 ]

武蔵○さん>
仕事なら・・・って話なの。
趣味なら、多少ふざけていてもOKでしょ。

何言うさん>
ほらっ、みんなが虐めるから
何言うさんが卑屈になったでしょ。

大丈夫だよ~
私は気に入ってるからね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/29(火) 22:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
