めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
火曜日はショウタロウの空手の試合でした。
ダイスケはクラブの練習があるとかで、別行動。

x-P1240250.jpg
7時半に出発し、長岡京市にある体育館まで行きました。
午前中は型の試合で、午後からは組手です。
プログラムを見ると・・・去年より大分人数が減った気がします。
2/3ぐらいしかいないような・・・
去年までは型は点数制でしたが、今回からトーナメント方式に変更されていました。
それも直前で変更されたようで、2週間ほど前にプログラムは貰っていたのですが、
当日プログラムが配りなおしされました。

午前中はお手伝いで、選手呼び出し係りをしました。
「赤○○○番○○選手。青○○○番○○選手。」って・・・・
手伝った人にはお昼のお弁当が出ます。

試合結果は・・・・型も組手も1回戦敗退。
本人曰く 「1回戦はトーナメントで無かったから、2回戦負けやで」・・・・トホホホッ
組手はビデオを撮ったけど・・・・
蹴りをしてそのままコケるという情けない姿が・・・・
それも2回も・・・・
アップする気も起きません。

x-P1240251.jpg
夜は友達の家族と一緒に、くずは駅前にある海鮮居酒屋「はなの舞」に行きました。
代金は2家族10人で2万円ほど・・・・
結構な値段しますね~
食べ過ぎや~ちゅう話もありますが・・・・

x-P1240263.jpg
x-P1240256.jpg
その後、カラオケに行こうと言う事になり、
アストロプロダクツの横にある、「あそびば」へ

みんな中学生ともなると・・・歌も上手くなるよね~
ダイスケも中々なもんだった。
しかし最近の曲は、どれを聞いても同じ様に聞こえてしまいますよね~
なんて言うの・・・個性がないって言うか・・・・
特にラップ調なメロディなんか・・・・そんなの歌じゃね~よ。
って言いたくなりませんか?

まあ、ジジイになったからだろ!って言われれば終いですけど・・・ね。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/23 01:46|家庭CM:5
いつもお世話になってます

ガンロケ でぐち です

私もオープンクラス マックで走ります

頑張りましょう 
ガンロケ #-|2009/09/27(日) 00:15 [ 編集 ]

いえいえ、何もお世話してませんよ~
マックと言うと、カンクウさん所ですね?
すごく負けたくないチームですね~
お手柔らかにお願いしますね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/27(日) 02:53 [ 編集 ]

確かにラップ系なんかは何を聞いても一緒(>y<)
歌は時代の流行なんでしょうね
ついて行こうとしないのは そんだけトシつぅ~事で...(>ω<) 
のりおPぃ~ #/K34mS8Q|2009/09/27(日) 07:15 [ 編集 ]

仕方ないな~
じゃあ、空手初段 カラオケは2段の私が
直接稽古をつけてあげましょう。
まずは封筒に80円切手を入れ資料請求をしてください。

 
万作 #ymN/sQ4w|2009/09/27(日) 10:08 [ 編集 ]

落武者さん>
まぁ年寄りなのは間違いないのですが、
興味がわかないものは仕方ないですよね~
年寄りはフォークソングでも聞いてますわ~

万作師匠>
師匠が受けていたと言う、
通信教育空手と通信教育カラオケですね。
では私には通信教育でライディングレッスンを・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/27(日) 19:37 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
