めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
シルバーウィークの中日、月曜日は家でゆっくりと・・・・
出来るはずもなく、子供達に「どこか連れて行け~」攻撃。
子 「ひらパーに行きたい」
私 「お金が無いから無理っ」
子 「じゃあボーリング」
私 「しんどいしヤダっ」
私 「あっ、100円テーマパークにもボーリングあったし、そこでしとき~な。
お父さんとお母さんは、その間買い物行って来るし・・・」

私 「昼ごはんどうする?」
妻 「あっ最近出来たコメダ珈琲店に連れて行ってあげるわ」
私 「どこ?」
妻 「100円テーマパークのすぐ近く」
ああっ、そう言えば喫茶店が出来てたなぁ~
こんなとこに喫茶店作って、流行るんかいな?
と思っていたが、
妻曰く、最近名古屋の方から進出してきて、勢力を伸ばしていると・・・

私はコーヒーを飲まないし、
仕事柄も喫茶店に行く習慣ちゅ~のが、まったくと言っていい程ありません。
だから喫茶店が出来たって、まったく興味がありませんでした。
x-SBSH0485.jpg
新しいだけあって、綺麗な店構えです。

x-SBSH0486.jpg
さすが名古屋発祥。
朝11時までトーストとゆで玉子が無料で付いて来るそうです・・・
近くでこんなサービスしてたら、毎日でも行ってただろうなぁ~
でも、他の時間帯には意地でも行かないだろうけど・・・
大阪人の貧乏人根性を舐めたらいかんぜよ。

妻が 「シロノワールがお勧め」 と言うので食べてみました。
メイプルシロップが付いてきたので、全部掛けて・・・・
うん、美味い。

飲み物はミックスジュースを注文。
蓋付きの変わった形のグラスに入って出て来ました。
うん、美味い。

スクランブルエッグトーストも美味しかったです。

また来ようと思っても・・・・なんかそのシュチエーションが思い浮かばないんですよね~
デートもしないしね~


店を出た後、子供達を100円テーマパークで降ろし、
3時間パックで入場させ、
妻とダイソー→リサイクルショップ宝島をまわり
再び100円テーマパークへ行って、私達も中に・・・・

いつも思いますが、もうちょっとちゃんと整備しなさいよ~
アスレチックのロープは切れてるし、ワイヤーむき出しだし、
ゲーム機も壊れてるの多いし、
ボーリングも調子が悪くて1ゲームで止めたって・・・
クツ代返せよ!
まぁ子供達はそれなりに楽しんだみたいですが・・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/21 21:27|家庭CM:6
コストダウンの流れが来ているか、ホンマにアホな会社が運営しているかどちらかですね。

子供が怪我してからでは遅いのに。

JKパワーでサクサクっと修理するのはどうでしょう?
違うかぁ~! 
NSF #-|2009/09/26(土) 01:52 [ 編集 ]

私が思うに・・・・
多分、そこまでお金が回らないんでしょうね~
経営は非常に厳しいのではないかと・・・
平日とかだとお客さんは皆無でしょうし・・・

私が修理?
サクっと壊すのは得意なんですけどね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/26(土) 02:23 [ 編集 ]

つまんな~~い!

エロか壊れないと、つまんな~~~い 
何言う #-|2009/09/26(土) 06:18 [ 編集 ]

うふっ。
これからは、爽やか路線で行く事になりました。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/26(土) 08:33 [ 編集 ]

看板をジャンクマンパ-クと書き換えておけば
誇大広告にもならず、そのクオリティに誰もが納得するでしょう。

尚、貴方に貧乏人根性はあっても
「大阪人」のDNAはありません(笑)
 
万作 #ymN/sQ4w|2009/09/26(土) 09:22 [ 編集 ]

ジャンクパーク>お客さん来ませんや~ん。
既にうちの屋上がそんな感じですが・・・

ええっ、私は上品な京都人ですが・・・
京都人=貧乏人根性と言うのはイメージが違うと思いまして・・・
大阪人と書いたのは、あくまでもイメージです。
関西人って書くと他の県の人から苦情が来そうだし・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/26(土) 12:05 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
