めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日は鈴鹿ミニモト4時間耐久STクラスの観戦に行ってきました。
土曜日の方も行きたかったのですが、仕事の都合がつかず行けませんでした。

10時過ぎに出発したら・・・・
京滋バイパスに乗ったとたん、ババ渋滞。
名神にまで1時間掛かるようだ。
速攻、次のインターで降りて、307号-422号-名阪国道を使い地道で行きました。
最近の土日は今まで混んだ事がないような高速でも渋滞してますね~
レースの始まる20分程前に、やっと到着しました。

x-P1220428.jpg
スタート直後の1コーナー
x-P1220446.jpg
x-P1220460.jpg
x-P1220548.jpg
x-P1220607.jpg
x-P1220669.jpg
x-P1220695.jpg
x-P1220701.jpg
x-P1220706.jpg
x-P1220722.jpg
x-P1220767.jpg
x-P1220802.jpg
x-P1220807.jpg
x-P1220819.jpg
x-P1220844.jpg
x-P1220847.jpg
x-P1220860.jpg
x-P1220949.jpg
x-P1220976.jpg
x-P1230085.jpg
x-P1230123.jpg
x-P1230151.jpg
x-P1230158.jpg
x-P1230250.jpg
x-P1230338.jpg
x-P1230373.jpg
x-P1230374.jpg
x-P1230397.jpg
x-P1230478.jpg
x-P1230691.jpg
x-P1230869.jpg
x-P1230943.jpg
x-P1230981.jpg
x-P1230982.jpg

最終ラップのシケイン、3位争いをしていた歩くんがジェイソンズさんと接触転倒。
「早よエンジン掛けろ~」って願いましたが・・・・
残念ながら4位になってしまいました。

1位 2りんかんRT&ベリアルサービス
2位 野郎レーシング+kurodaya
3位 ジェイソンズカスタムワークス
4位 チーム SEZAKI
5位 Grip+DID
6位 Gripマフラー屋です
が上位の結果です。

リザルトは鈴鹿のHPに出ています。

前日のレースから、「1時間以内しか走ってはいけない」と言う新しいルールの為、
もめてたチームもあったみたいですね。
なんでも25チームが、そのルールに引っ掛かり2周減算になったみたいです。
1/5が該当した計算になりますね~
なんか多過ぎ~
知らなかったんでしょうか?
4時間ピッタリでレースが終了すると勘違いしてたのでしょうか?
それかトップがゴールした時点でレース終了と考えていたのでしょうか?
60分の交代間際で転倒してピットに帰れなかったチームもあるかもしれませんね?

ともあれ、減算で泣いたチームも、繰り上がりで順位が上がったチームも
皆さんお疲れ様でした。
OPENはこれを踏まえて作戦を考えようと思います。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/20 20:57|ミニバイクレースCM:16
感染にきていたんですね。

だから…v-12



写真使わせて頂きます。 
ひでじぃ #-|2009/09/21(月) 21:59 [ 編集 ]

うまい!座布団一枚~

ゴメンね~ピンボケのしかなくて・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/21(月) 22:48 [ 編集 ]

いつも画像ありがとうございます

もっと見たいです・・・嘘 
ささ #-|2009/09/21(月) 23:18 [ 編集 ]

おおぉ~良くわかりましたね ありがとうございます
画像もらちゃいま~す
PITでは何の挨拶も出来ませんですいませんでした
OPENの時はコースでであったら撮影してますので派手なアクションお願いします(o ̄∀ ̄)ノ 
のりおPぃ~ #/K34mS8Q|2009/09/22(火) 00:20 [ 編集 ]

また私が写ってない・・・

ヤレヤレ。 
YAMA #-|2009/09/22(火) 01:23 [ 編集 ]

ジャンクマンさま

土曜決勝の写真お願いします~笑
小さいカメラをもう一個ゲットしました。
そのテスト兼ねて只今、筑波サーキットに
向かってマス。 
キッシー岸田 #TjCvSSL6|2009/09/22(火) 04:50 [ 編集 ]

良い仕事しますね!



そういえば、ウチのピットで

3位争い見てましたもんね~

こわい、こわい・・・・・ 
何言う #-|2009/09/22(火) 07:59 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/09/22(火) 08:33 [ 編集 ]

土・日の両日観戦しました。
鈴鹿に行くのも初めてで。
家から1000km・12時間かかっちゃいました。
カーナビの地図データがチョー古いので、新名神とかでは山の中を走ってました。 
iketaku #5lfJlnzk|2009/09/22(火) 15:54 [ 編集 ]

以前よりこっそり大胆に良く見させていただいてます♪
STでは#30のJレーシングです。
映ってる写真があるので、ブログに使いたいのですが
よろしいでしょうか~。
もしダメならヨダレたらして諦めます(涙)
OPENでますんで、お手柔らかにお願いしまーす。
 
#30 Jれーしんぐう #-|2009/09/23(水) 00:09 [ 編集 ]

sasaくん>
もうあんまり無いと思うけど、
その内どっかのウェブアルバムにアップしますね。

落武者さん>
いや~っ、目が悪いので手当たり次第ですよ~
ゼッケンなんか確認してたら、通り過ぎてますよ。
OPENの時は前でエンジンブローですね・・・了解です。

YAMAさん>
おいおいっ。出てへんやろが~

キッシー岸田さん>
19日の優勝おめでとう御座います。
土曜日も行きたかったんですけどね~残念です。
西へ東に、いつも御疲れ様です。
ブログへの動画アップ楽しみにしております。

何言うさん>
こら~っ、そんな事言うから何でも私のせいになるんやないか~

iketakuさん>
凄い長旅お疲れ様です。
私にはとても真似出来ない距離です。
来ていたのは知っていたのですが、とても探す余裕はありませんでした。
すみませんです。
うちのナビも新名神はありませんよ。

Jレーシングさん>
はじめまして。
超有名チームの方に見て頂いているとは・・・・光栄で御座います。
写真はどうぞどうぞお使い下さい。
OPENでは優しく抜いて行って下さいね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/23(水) 01:54 [ 編集 ]

え?

良い写真、撮らはるな~

ってことですよ!


最終の良いポイントでウチのピットでモニター見てるし!ってことですし!

なんか、いらんこと書きました???

被害妄想じゃ無いですか~^o^v 
何言う #-|2009/09/23(水) 07:04 [ 編集 ]

写真撮っていただき、ありがとうございます。
こんなに写真撮るのうまいんだから、
OPENの日もカメラマンとしてがんばってくださいね。
(恐らく第4ライダーは要らないのだろうから・・・)
期待してます。 
KANKU #-|2009/09/23(水) 12:52 [ 編集 ]

ありがとうございます。
JKさんのお陰で、何とか動画撮れました。
がどうやってアップするのでしょうか? 
mgc #EBUSheBA|2009/09/23(水) 16:24 [ 編集 ]

何言うさん>
あなた達が被害妄想にしたのです。
レース観戦はモニターで見るに限りますね。
コース脇は暑いし、放送もよく聞こえないし、
マシンもライダーも小さくて誰が誰だか分からないし・・・

KANKUさん>
もう撮らへんわ~っ
写真を撮らなくても、監督業もありますからね・・・

mgcさん>
AVIファイルでしょうから、
編集やカットして、適当な長さにしてから、
YouTubeのアカウント取って、アップロードすればOKです。
 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/23(水) 20:59 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/09/26(土) 14:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
