めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
ゴメン。
もう、どうでもエエやんけ~
って声が聞こえてきそうですが・・・・
また、チームシャツのデザインの話です。

MASAさん 「絵とかガビ~ンはイイけど、JUNKMANの書体が気にいらんなぁ~。もっとヘビメタ系のを・・・」
つっちゃん 「NAKAさん~センスないですよ~。JUNKMANはカタカナにしましょうよ。英語はパッと見~分からないですよ~。で絵は無くしましょうよ~」

と言う意見をお聞きしました。
つっちゃんの絵は無くそうって言うのは無視するとして・・・
ジャンクマンのカタカナ化もイイかなぁ~って言う事で変更してみました。
センスの欠片も無いつっちゃんに「センスが無い」って言われたのは正直ショックです。
jk_b_18.gif
なんかウルトラマンみたいな書体?

jk_b_17.gif
チーム名を下に持ってくると・・・・こんな感じになります。
うん、こっちの方がイイんじゃない?
どうでしょうか?

「雑巾用にくれ」とか言うコメントは止めてね~
マジむかつくから・・・・
もっと「ここをこうした方がイイんじゃない」とか
「こう言う文字を入れた方が・・・」とか言う建設的なコメントを希望します。

ちなみにデザインはA3ぐらいの大きさで印刷する予定です。
A4を2枚分ね・・・



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/17 22:58|その他バイク関連CM:12
『S8普及…』入れたらカッコ良くなると思います
ちゅ~かどうでもいいです
 
マンタ #I4z6eAiM|2009/09/18(金) 00:04 [ 編集 ]

涙が止まらぬNAKAさんのセンス… 
焼き鳥屋 #-|2009/09/18(金) 00:50 [ 編集 ]

いやぁ~楽しんでますね カタカナわかりやすくていいですね
あと暖簾なんかに...あそうそうPITのバイク止める時のボードには最適なんじゃないですかね タイヤが股間辺りに来そうなので緊張感がほぐれそうですねf^^;) ポリポリ 
のりおPぃ~ #/K34mS8Q|2009/09/18(金) 01:16 [ 編集 ]

マンタさん>
どうでもイイって言うな~!
S8って入れるなら、バンザイアタック入れるわ~

焼き鳥屋さん>
のりピーは関係ないです。
やっぱりセンスないですかね~?
じゃあ焼き鳥屋さんのセンスあるデザインを教えて下さいよ~

落武者さん>
のれんって使わへんやん~
ストップボードか~ブレーキ掛けんと突っ込まれそうやなぁ~
落武者さんとこのカエルみたいに、チーム員のツナギに貼ったろかなぁ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/18(金) 09:03 [ 編集 ]

文字はやはり 上にあった方が 良いと思います!
そして 文字の始めと終わりを 円でくくると より キャラクターが 引き立つのでは?
バンザイアタック…
ぜひ 入れて欲しいですね!(b^ー°) 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/09/18(金) 09:25 [ 編集 ]

メンドクサイデス 
武蔵○。 #-|2009/09/18(金) 09:57 [ 編集 ]

無地1枚ください! 
YAMA #-|2009/09/18(金) 10:19 [ 編集 ]

bistroさん>
ちゃんとしたコメントをくれるビストロさんは大好きです。
文字は上の方がイイですか~?
確かに下だとサイズによって、チーム名の位置が大きく変わってくるんですよね~
服にあてがって再検討してみます。

A3までで収めなければならないので、円でくくると絵や文字が小さくなってしまいますよね~
それにキャラクターは別に目立たなくてイイですから・・・

バンザイアタックは入れません。

武蔵○さん>
誰?「お金払うから2枚下さい。」って言ってたのは・・・
喉から手が出るぐらいに欲しいくせに~

YAMAさん>
ムキ~っ
ユニクロで買ってこ~い! 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/18(金) 11:27 [ 編集 ]

文字体を、斜めに入れましょうよ!
絵のバックに入れたら目立たなくなるのでいいと思います。
それやったら着れるかな? 
サンペイ #-|2009/09/18(金) 19:06 [ 編集 ]

残念。
もう発注しちゃいました。
絵を更に大きくしてね・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/18(金) 19:41 [ 編集 ]

便座用に無地一枚…
え?
しつこい? 
なべっ痴 #-|2009/09/18(金) 23:57 [ 編集 ]

しつこい!
便座カバーやったら、うちで今使ってるのをあげるわ~
ウンコ付きやけど・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/19(土) 01:35 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
