めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前々からMASAさんに「一回ぐらいヨッシーの応援に岡山来いや~」と言われてましたが、
「遠いからイヤ」と頑なに拒否しておりました。
しかし、妻もMASAさんの奥さんと飲むのを楽しみにしてるし、
子供達も見に行くと言うので、一度ぐらいみんなで応援もイイかなぁ~
って言う事で岡山に行く事になりました。

妻曰く 「トイレは近スポよりキレイ?」って・・・
いやっ、比べる対象が違いすぎるから・・・
全日本も開催されるロードコースやで。
言うたら鈴鹿サーキットみたいなもんやし。
トイレって、女性には重要項目みたいですね~近スポ社長。

本当は家族全員で行く予定だったのですが、
金曜日にいきなりダイスケが 「急に日曜日、サッカーの練習試合になった」と・・・
「お前は先にした約束と、急に決まったサッカーの練習試合と、どっちを取るねん?」
「サッカーの練習試合に行きたいです。」
「勝手にせ~や」
っちゅ~ことでダイスケはおいて、残りの4人で岡山に・・・・

土曜日の夜6時半ぐらいに出発。
高速に乗った瞬間、大渋滞に捉まり、
バカナビのせいで、途中迷いながらも何とか岡山到着。

x-P1210661.jpg
MASAさんちがキムチ鍋を作ってくれました。
ピット内は火気厳禁なので、電磁調理器持参です。

x-P1210666.jpg
隣の隣のピットには武蔵○さん・楠元くん・マンタさんが居てます。

x-P1210673.jpg
MASAさんはサインエリアにテーブルやモニター2台を設置してます。
ワークスかっ!?

明日は観戦だけやし、朝まで徹夜でもエエぞ~
って気でいたのですが、みんな早々に寝始めたので・・・
私も寝る事に・・・・

x-P1210687.jpg
x-P1210891.jpg
x-P1210895.jpg
最初のレースはGP-MONOインター・GP-MONO(地方選手権)・S8の混走レースです。


x-P1210901.jpg
32番 ガレージ130Rの楠元くん。
GP-MONOインターにエントリー

x-P1210908.jpg
44番 ヨッシー。
GP-MONO(地方選手権)にエントリー

x-P1210914.jpg
21番 マンタさん。
S8にエントリー。

x-P1210936.jpg
x-P1210947.jpg
x-P1210969.jpg
x-P1210973.jpg
x-P1210982.jpg
結果はヨッシーがGP-MONO(地方選手権)で優勝
楠元くんがGP-MONOインターで3位。
マンタさんがS8クラスで・・・・・ドンマイ、ドンマイ。

ヨッシーはキャブセットが濃かったようで、いつものスピードが出なかったみたいですが、
頑張って優勝しました。
おめでと~う。

ヨッシーは自分のレースが終わるとショウタロウと一緒に釣りに行ってましたね~
サーキット内に池があるみたいで、バスがいるとか・・・

x-P1220102.jpg
続いて地方選ST600では、テクニカの山川くんが出場。
きたね~ツナギが目立っています。
x-P1220115.jpg
やっぱり排気量が大きいと迫力がありますね~
レースは最初の1周目で6台ぐらいコケて赤旗中断。
再スタートでは2列目グリットが居なくなると言う波乱のレースでした。
x-P1220148.jpg
x-P1220168.jpg


x-P1220255.jpg
1つレースを飛ばして次はGP125クラスです。
フレックスからショウタくん。
久しぶりに会いましたが、子供の顔からお兄ちゃんの顔になってましたね~

x-P1220260.jpg
うわ~っ、山名くんも出てるんや~
同じくフレックスからです。

x-P1220361.jpg
ショウタくん

x-P1220365.jpg
山名くん

リザルトは岡国のHPに載っています。

しかし、写真撮るのって難しいですね~
ロードコースはスピードも速いし・・・・
1割は何も写ってなくて、8割はピンボケ、
あとの1割もピントが甘いですね~




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/13 23:17|ミニバイクレースCM:6
ヨッシー君優勝おめでとう凄いですね ますますの活躍を期待していますょ!!

岡国の視察はいかがでしたか?走る気になってきましたか( ̄+ー ̄)

>トイレって、女性には重要項目みたいですね~近スポ社長。
そうですよぉ~うちも女性が多いからその事は毎回話題に挙がりますょ
しゃちょうにお金が無いなら募金で設立したらとかね

>急に決まったサッカーの練習試合と、どっちを取るねん?
うちの まさまさ にも同じ事が言える事です ホンマにて感じですよね...

もっと良いカメラ買いましょ(笑) 
のりおPぃ~ #/K34mS8Q|2009/09/14(月) 22:22 [ 編集 ]

9月20日、ダイスケ君の中学VSまさまさの中学(合同チーム)の新人戦が西京極中で行われるみたいです。20日はmini-motoSTの応援。まさまさはサッカーを選びました(>y<) 
るんらん♪ #-|2009/09/14(月) 23:09 [ 編集 ]

優勝オメです!

つか、岡山まで来たんなら、あと5時間もぶっ飛ばしたら九州ですやん。

九州上陸をお待ちしてますよw

あっしはまだ関東に居ますけど。。。 
カンナム #kLCZl7R6|2009/09/15(火) 01:53 [ 編集 ]

落武者さん>
岡山から帰ってくると・・・いっつも
「もう二度とあんな(遠い)とこ行かへん」って思います。

トイレ・・・近スポ社長が外で飲むのを止めれば半年で建ちますよ。

中学生ともなると、自分の考えを通してきますね~

カメラはパナソニックのLUMIX FZ7って言うのを使っています。
一眼レフだと、もっとキレイに撮れるのかなぁ~
まぁ最後は腕なので、どっちにしろダメなような・・・

るんらんさん>
お父さんの応援より、サッカーですね・・・・
虚しいですね~
自立していくので、こればかりは仕方ない事なのでしょうか・・・

カンナムさん>
九州遠過ぎ!
九州には二度と行く事はないでしょう。
カンナムさんにはホント感心しますよ。
九州-東京を何度も車で行くなんて・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/15(火) 11:39 [ 編集 ]

岡山応援お疲れ様でした~
写真も撮って貰い、ありがとうございます!^^
使わせてもらいますね~

MASAさんにはホントお世話になりました。
有難う御座いました。

PS:リ~ダ~のジャンケン大会で大いに節約出来て感謝ですわ~(笑



 
マンタ #I4z6eAiM|2009/09/15(火) 21:15 [ 編集 ]

2週続けてのレース、お疲れ様でした~
写真はどうぞどうぞ。
武蔵○さん・・・弱いならやらなきゃイイのにね~
盗_撮用のビデオカメラの映像UP楽しみにしてますよ~
結構綺麗でしたからね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/15(火) 21:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
