めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
気温がドンドン上がって行き、まるで真夏に戻ったみたい・・・・
放送では35度になったとか言ってました。
ライダーの皆さんは、相当体力を消耗したでしょうね~
観戦も暑かった~

x-P1210526.jpg
キャンギャルの皆さん。
読者サービスで撮ってみました。

x-P1210531.jpg
CMでお馴染みのレッドブルの宣伝カー。
来場の皆さんにレッドブルを無料で配ってました。
もちろん私も頂きました。
味はオロナミンCとかリポビタンDみたいな、栄養ドリンク系ですね。

x-P1210549.jpg
FNクラス

x-P1210554.jpg
minimoto-STに出ていた、ササくん。
レースウィーク中もずっとマシン不調で・・・・
やっと直ったかと思ったら、決勝中にまた同じトラブルが・・・・
結局リタイアとなりました。
マシンを何度も蹴っている姿に・・・・怖くて声を掛けれませんでした。

x-P1210577.jpg
minimoto-ST

x-P1210603.jpg
MOTO-CPクラス、1周目でリタイヤのマンタさん。
肩が寂しげですね。

x-P1210612.jpg
MOTO-CPの仮表彰式です。

x-P1210630.jpg
SP50

x-P1210631.jpg
チェッカー後1コーナーで抱き合う二人。
なんかイイよね~
こんな良い場面もあったのですが・・・
SP50のレース中、中盤を走っていたライダーが1コーナーに並んで入って行き、
イン側のライダーがアウト側のライダーに蹴りを入れてました。
最低~っ!
どんな経緯があったかなんて知りませんが、
それは、もうレースじゃないですよね。

x-P1210635.jpg
真剣な顔ですが・・・笑えますね~

x-P1210642.jpg
帰り道で・・・・おおお~っ、じゃんく堂
リサイクルショップの名前にジャンクは、あかんやろ~

x-P1210648.jpg
レース中、bistroさんから電話があり、
「すぐ近くなんで、遊びに来てくださいよ~」って・・・・
と言う事で、帰りにbistroさんの職場に遊びに行きました。
某自動車ディーラーですが、新型車の試乗車に無理矢理乗せられ、
ジュースを御馳走になり、おもちゃやミニカーを沢山戴きました。
ありがとう御座いました~
武蔵○さんは 「バックカメラがズレてるから直せ」って・・・ヒドイっ。

京都に帰って来てから、お好み焼き屋「ここやねん」に行きました。
外で食べるお好み焼きも美味しいですよね~
新メニューでもんじゃやきが有ったので食べましたが・・・
なんかチマチマ食べるで、私向きじゃないかなぁ~と・・・

会計の時、また武蔵○さんが「ジャンケンしよ~」って・・・・
「いや今日は遅刻したし俺が払うわ~」って言っても、
「いやっ、ジャンケンしよ」って・・・・
はいはい、ジャンケンが好きなんやね。
まず、あきさん一抜け・・・
続いて私が勝ち・・・
またまた、武蔵○さんが支払う事に・・・・
ご馳走様でした~
弱いんだから、やめればイイのに~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/10 21:24|ミニバイクレースCM:8
チラーっと見ましたが、私が写ってませんね。

ヤレヤレ。 
YAMA #-|2009/09/12(土) 00:31 [ 編集 ]

絵面が悪いので・・・・
って出てへんやろ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/12(土) 08:23 [ 編集 ]

わざわざ 無理やり試乗頂き ありがとうございました( ̄∀ ̄)
フロントガラス 綺麗に拭いておきますので また 試乗に来て下さいね(^O^)


武蔵○さん じゃんけん勝負 弱いんですね( ̄∀ ̄) 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/09/12(土) 11:50 [ 編集 ]

そうそう、フロントガラスがやたらと汚かったですね~
武蔵○さんに「これが試乗車じゃあかんやろ~」ってダメ出しされてましたね。
車は未来の車みたいでした。
試乗はイイですが、買いませんよ。(笑
やっぱり積載量の多い1BOXが一番。
 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/12(土) 12:53 [ 編集 ]

そ・そんなに蹴ってないっすよぉ
 
ささ #-|2009/09/12(土) 16:44 [ 編集 ]

いやっ、10回は蹴ってたよ。
蹴りたくなる気持ちは分かるけどね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/12(土) 17:49 [ 編集 ]

私の家もジャンク堂(和泉中央店)のすぐ近くです。かーちゃんに今日堺カートランドで”ジャンクマンさんに会ったで”と言ったら”ジャンク堂の店長やったらうまい棒とか割引してくれるんちゃうん?”ってニコニコしてました。”京都の店のてんちょやから、、だめやねんって言っておきました。
 
taro #-|2009/09/12(土) 19:05 [ 編集 ]

どんな会話やねんっ!
「京都店は売り物は置いてなくて、集めてるだけやし」
と言っておいて下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/13(日) 21:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
