めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日はモトチャンプ杯全国大会に行って来ました。
まるち杯って言うんじゃないんですね・・・
全国大会はもとより通常開催も見た事がなかったので、どんな物か非常に楽しみであります。
あきさんと武蔵○さんも行くと言うので3人で行く事になりました。

朝6時50分ぐらいに武蔵○さんが、うちの工場に来てくれる事になっていました。
土曜の晩は京橋ツアーで午前様。
それから、ブログに鈴鹿の練習の記事を書いたりしてたら・・・・
朝の6時になってました。
「今寝たら絶対起きれへん」と思いながら・・・・睡魔に勝てず・・・
6時50分に携帯電話の振動で目が覚めました・・・
武 「もう着いてるで~」
私 「ぷう~」
武 「寝てたんちゃうか~?」
私 「ぷう~」
武 「絶対寝てたやろ~」
私 「ぷう~」
そんなこんなで急いで家を出て工場へ・・・
携帯をマナーモードにしていたけど、よく起きれたものだと自分で感心。

武蔵○さんを見た瞬間・・・
「うわっ、ペアルックやん~」
勘弁して~な。

工場からは私の車で行く予定でしたが・・・・
セカンドシートにも荷物がいっぱいで・・・降ろそうとすると、
武蔵○さんが 「もう俺の車で行こか~」と・・・・
やった~作戦通り。

あきさんを迎えに行き、高速に乗って堺まで向かいます。
助手席は楽でイイよね~
喋りながらだと、堺カートランドもそんなに遠くに感じませんでした。

入口で一人1000円の入場料を払い、中に・・・
しかし、すでに車がいっぱいで停める所がありません。
仕方ないので、前の道に路駐です。
早かったので、入口のスグ前に停めれましたが・・・

それから会場をひとまわり。
x-P1210539.jpg
つっちゃん発見。
ピットは1台に1区画与えられているようですが・・・狭い狭い。
まるで戦後の闇市みたい。
おまけに発電機の排ガスや汗臭さも混じって・・・環境は良くなかったですね~

x-P1210313.jpg
つっちゃんがGENIUSで新しいツナギを作ったと言うので見せてもらいました。
Yes! We are JunkMan Family
ジャンクマンRacing

むっさカッコええですやん~
多分他の人からは数奇な目で見られると思いますが・・・・

朝の練習走行で何枚か試し撮りをしました。
x-P1210362.jpg
黒いマシンに黒いツナギに黒いヘルメットのつっちゃん。
本人曰く 「コケてもマジックで補修出来ますやん~」
今回はMクラスとSP12のダブルエントリーです。

x-P1210359.jpg
ジャガちゃんこと下濃くん。
ヘルメットは白の方が似合ってたような・・・

x-P1210388.jpg
まんまCRでMOTO-CPクラスに参戦の南さん。

x-P1210378s.jpg
超ハデハデ、アメリカ~ンなぶっとび玄太さん。

x-P1210412.jpg
シャイだけど熱い走りのしんくん

x-P1210413.jpg
飲んでなくても酔っ払いみたいなヒロポンさん。

x-P1210427.jpg
誰もが認める実力No1のほんぶちょ~

x-P1210436.jpg
モトチャンプ誌でお馴染みのキッシー岸田さん。

x-P1210449.jpg
今回もやってくれるでしょう。ネタ神様のマンタさん。

x-P1210468.jpg
モトチャンプ杯全国大会の最高齢、ケニーおがわさん。

x-P1210478.jpg
最高齢と言う事で取材を受けたケニーおがわさん。
むっちゃエエ体してますね~
ムキムキですや~ん。
乳首立ってたけど・・・・

x-P1210497.jpg
赤いマシンは近スポ杯でライバルのジュベット社長さん。
向こうは眼中にもないだろうけど・・・

x-P1210513.jpg
近スポ杯OPENクラスでは敵無しの森川くん。
マシンが光輝いてますね~

他にも応援してる人はいましたが、写真が撮れませんでした。
みんな頑張れ~
って動画を先にアップしたから結果は分かってるんだよね~

取り合えず練習走行までの分です。
後編に続く・・・・かな?


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/09 23:08|ミニバイクレースCM:8
行ってたんですねぇ。
私夜勤中だったんで昼過ぎには帰ってしまったんですが、
ジャンクなオーラが出てなかった?ので気付きませんでした。

やはり自らマシンを持ち込んだ時、ここぞとばかりに炸裂するんでしょうね。きっと。 
こうへ~ #-|2009/09/11(金) 17:24 [ 編集 ]

DVD届きました!
ありがとうございます。

もっとお笑いと下ネタを前面に出せるようにがんばりますw

てか小川さんムキムキですね、、
私とエライ市違いですw 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/09/11(金) 20:23 [ 編集 ]

僕の登場はないんですか?
もぉ~ジャンクになってましたが・・・ 
ささ #-|2009/09/11(金) 21:01 [ 編集 ]

こうへ~ちゃん>
会わなかったね~
帰り道、甲斐くんには会ったよ~
遠~いコンビニまで歩くつもりだったみたい・・・

こうへ~ちゃんとこのマシンに比べりゃ、
うちのマシンは新車並だよ。

しんくん>
おっ、もう着きましたか。
早かったですね。
笑いと下ネタは私に任せて、
しんくんは速さと渋さを・・・・
おがわさん・・・羨ましいですね~

ささくん>
余りにも惨い結果だったので、触れずにおこうかと・・・
思っていましたが、ご希望とあらば・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/11(金) 21:59 [ 編集 ]

実は下半身はもっとすごいんです(笑)
ちなみに、体脂肪バトルにも参加しました。
10.5と我ながら、すごい値がでました。 
ケニー改めチョコボールおがわ #JalddpaA|2009/09/11(金) 22:46 [ 編集 ]

チョコボールとは乳_首の事ですね?
下半身のどアップも載せましょうか?
で皆さんに判断を・・・クククッ

10.5ってスゴイですね~
私の半分ですよ。
羨ますぃ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/11(金) 23:23 [ 編集 ]

帰りはお世話になりました。
歩いて行ったら40分くらいかかったでしょうね・・・。 
future #-|2009/09/12(土) 22:47 [ 編集 ]

ホント、結構な距離でしたよね~
よく歩いて行く気でしたね~
見つけたのも車も武蔵○さんのですから、
お礼は武蔵○さんに・・・
きっと無茶言うと思いますが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/13(日) 21:42 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
