めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告


2009.9.6
モトチャンプ杯全国大会2009 in 堺カートランド
MOTO-CPクラス決勝

取りあえずMOTO-CPクラスの動画をアップしました。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/07 10:50|ムービーCM:15
動画撮影おつかれさまでした。
○村さんとの絡みもバッチリ撮影して頂き感謝でございます。
皆様の歓声もプラスされてネタ的には最高です。

マンタさんのコケップリもバッチリじゃないですか!

スロ~再生や色んな事して動画をイジッテミタクナリマスw
 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/09/07(月) 19:40 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
カッコよかったですよ~
私的には、皆さんの転倒&バトルが撮れて大満足です(笑

必要なら元ファイルをDVDで送りましょうか?
MOV形式ですが・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/08(火) 00:12 [ 編集 ]

ジャンクマンさま

堺ではご挨拶もゆっくり出来ませんで
すみませんでした。
加藤くんとお知り合いなのですね・・・

この動画なんですが、ワタクシのブログで紹介しても
よろしいでしょうか? ご検討願います!!

よーく撮れていますね!!
他クラスも期待してます。

面白かったですね。全国大会は!!

またきますね!!

 
キッシー岸田 #z8Ev11P6|2009/09/08(火) 00:23 [ 編集 ]

キッシー岸田さん>
お疲れ様でした~
2位入賞おめでとう御座います。
カッコ良かったです~
このクラスは知り合いが多くて、
みんなに頑張って欲しかったのです。
ネタ的には白熱するバトルや転倒が撮れて、非常に満足しております。
動画はどうぞお使い下さい。

他に撮ったのはOPENとSP12ぐらいですが・・・
SP12はチーム員の土橋選手メインなので
絵ずらが悪いのでアップは見送ろうかと・・・

加藤さんには仲良くして頂いてます。
同門だったんですね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/08(火) 00:45 [ 編集 ]

お疲れさまでした~
当日は緊張していてあまりお話出来ずすいません。
僕も動画パクっていいでしょうか? 
ほんぶちょ〜 #nlnTgiQk|2009/09/08(火) 16:04 [ 編集 ]

優勝おめでとう御座います。
色々あったみたいで、本当にお疲れ様でした~
しか~し、
優勝マシンのゼッケンがビニールテープじゃイカンやろ~
とツッコミを入れたのは、私だけで無いはずです。

動画はどうぞどうぞお使い下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/08(火) 17:50 [ 編集 ]

撮影お疲れ様でした~。
暑くて見てる方も大変だったと思います。
私もチラッと写っていて良かったです~。
体力的にかなりしんどかったですが、楽しかったです。

私も動画、使わしてくださいね。 
ケニーおがわ #JalddpaA|2009/09/08(火) 19:18 [ 編集 ]

最高齢での参加、お疲れ様でした~
ホント暑かったですね~
ライダーに比べると、全然マシなんでしょうけど・・・
沢山撮れなくてホントにホントにごめんなさい。
もっとみんなで固まって走ってくれると撮りやすいんですが・・・
動画はどうぞ持って行って下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/08(火) 19:33 [ 編集 ]

DVD欲しいです…
どのようにしたらいいですか?

さすがに住所はココでは公開できませんwwww 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/09/08(火) 20:30 [ 編集 ]

いえ、ここに晒して下さい。
大丈夫ですよ。誰も見ていませんから・・・

なんてね。
下の「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れれば
私しか見れないので大丈夫ですよ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/08(火) 21:52 [ 編集 ]

ジャンクマン さま

ありがとうございます!!

ワタクシも購入したペン型カメラの決勝レース動画、、、
失敗してました、、、、ガーン!!!
次は
ビニールテープでゼッケン作れば勝てるかな、、、

 
キッシー岸田 #z8Ev11P6|2009/09/09(水) 00:37 [ 編集 ]

上手く映りませんでしたか~勿体無い。
きっと迫力ある良い画が撮れたでしょうに・・・

ビニールテープ・・・
いえいえ、キッシーさんにはみんなの手本になって欲しいですので、
綺麗なマシンでちゃんとしたゼッケンでいて欲しいです。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/09(水) 08:44 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/09/09(水) 18:30 [ 編集 ]

しんくん>
DVD送りました~
割れてたり、見れなかった時は
また連絡下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/10(木) 16:14 [ 編集 ]

おお~
お手数お掛けします。
ありがとうございます^^(感謝!) 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/09/10(木) 18:46 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
