めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
最近、めっきり涼しくなりましたね~
夜中の整備をしていても滝の様な汗が流れる事がなくなりました。

最近、歳のせいか2日も続けて徹夜が出来なくなりました。
気合いが足りないだけかもしれませんが・・・
一昨日は2時間半ほどしか睡眠が取れなかったので、
昨日は7時間半ほど寝て体力を付けたつもりだったのですが、
やっぱり眠い。
昼間店番をしながら睡魔と戦っておりました。

予定では今晩中にTZMAPE125を仕上げて、
出来れば積み込みまで終えて、
明日はゆっくり寝てから鈴鹿に向かいたいものです。
しかし、まだ妻が飲み会から帰って来ないので整備に行けません。

月曜日にサンペイちゃんから電話で・・・
「すみません。仕事が入ったので、金曜日は行けません。」って・・・・
まあ仕事なら仕方ないよね。
つっちゃんもまるち全国大会前なので、無理って・・・・
なので金曜日はたのやんと二人。
2枠取ってあるので、フルに4本とも走らなければいけません。
天気も悪そうだし・・・・
最悪~っ

あっ、妻が帰って来たので、整備に行ってきます。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/02 23:31|その他バイク関連CM:4
えっ、それは大変じゃないですか?
では丁度、その日は仕事で鈴鹿に朝から居るので








見に行きます(笑)
 
万作 #ymN/sQ4w|2009/09/02(水) 23:51 [ 編集 ]

えっ そうなんですか!!
じゃ、これはチャンスですね!!
練習一杯出来ますね 雨の中...(;¬_¬)

えっ?求めてるものが違う...

そっかぁ~ネタに決まってますょね? 何か波乱が...

 
のり おちPぃ #/K34mS8Q|2009/09/03(木) 00:09 [ 編集 ]

間違い無くネタの気配がしますね

そんな事言ってたら、こちらもネタの予感がします。
皆さん転倒無しで終わりたいですね! 
NSF #-|2009/09/03(木) 01:04 [ 編集 ]

万作師匠>
装備一式とライセンスとお金を持って
受付時間までに41番ピットに起こし下さい。
尚、冷やかしはお断りです。

落武者さん>
なんか天気は持ちそうですね。
雨なら1本目でチュド~ンだった予感~

NSFさん>
言っておきますが、ネタは無いですよ。
転倒もエンジンブローも避けたいですね~
 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/03(木) 13:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
