めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夜、武蔵○さんから電話が・・・・
武 「集合~っ」
私 「え~~っ、昨日WRさんと王将行ったばっかりやねんけど・・・」
武 「えっ、何で俺を呼んでくれへんかったん?気分悪いわ~」
も~う、寂しがり屋なんだから~

私 「何か買っていこか?」
武 「いや、今日医者に入院しなさい。って言われたから水かお茶しかいらん」
って言う事なので、アイスクリームとおつまみを買って行きました。
x-P1210239.jpg
中は暑いと言う事で、外で談笑。
奥にゴミ屋敷が写ってますね~
12時ぐらいまで喋って、
私はそのまま工場へ行き、9/4の鈴鹿合同練習の準備です。

x-P1210240.jpg
まずステップホルダーの交換から。
ジャンクだったステップをリコイルで再生します。

x-P1210245.jpg
ステップバーはなべっ痴ファクトリー製作の物を使います。
細めでイイ感じですね~

x-P1210246.jpg
ハンドルも去年使っていたZXRか何かの加工品に交換しました。
ノーマルRSより、タレ角が少なくなります。

タイヤを回すと、キャリパーサポート辺りから
ギコッギコッと音がしてたので、
全部バラしてグリスアップしました。
サビが原因だったようですが、スムーズに回る様になりました。

オイル交換もしなければいけませんが、
それは現地でイイかな。ちゅ~ことで車に積み込みました。
まだTZMAPE125の整備もありますが、今日は眠たいのでここまでです。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/09/01 04:06|技術系&整備CM:5
お疲れ様です
RSエイプのポジションは解決出来そうですか?
ご苦労様です
今日 近スポでJKがダイエットしていると話題が出てましたょ(笑)
ダイエットの成果が鈴鹿のタイムに反映されると良いですね(o ̄∀ ̄)ノ 
のり おちPぃ #/K34mS8Q|2009/09/02(水) 21:58 [ 編集 ]

身長差30cm以上なので、全員が満足いくのは不可能でしょうね。
どこかで妥協点を見つけないと・・・

最近めっきり涼しくなって・・・食欲も・・・
きっと量ったら、卒倒しそう・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/02(水) 22:48 [ 編集 ]

なるほど ジャンクマンさんが我慢するしかないないですね

ところで おしっこ 甘い香りがしてませんか?
健康管理してくださいよ 
のり おちPぃ #/K34mS8Q|2009/09/02(水) 22:55 [ 編集 ]

うぅ、ダイエット・・・盆休みに一日一食and水分我慢(ビールじゃないですよ)で5キロ減らしたのに、昨日測ったら3キロ戻ってました。

うちは14番ピットです。何か少し縁起が悪い気がします。

私のマシンは完成するのでしょうか?相変わらず他人任せです。 
NSF #-|2009/09/02(水) 23:35 [ 編集 ]

落武者さん>
そうそう、速い人に合せないといけませんからね。
って言うか、私が飛びぬけてデカくて重いですからね。

おしっこ・・・鼻が詰まってるので分かりません。
明日代わりに嗅いで下さい。

NSFさん>
水分は多目に採って、沢山汗をかいた方がダイエットにはイイのでは?
14番ですか。ちょっと遠いですね。
14は全然縁起悪くないですよ。
マシン間に合う事を祈ってます。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/03(木) 12:56 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
