めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
前回、侑希くんのお父さんにDVDが見れないと言われたので、
今度はCDとDVDに焼いて送りました。
x-P1210237.jpg
そしたら、また贈り物が届きました。
本当にありがとう御座います。
でもホントに気を使わないで下さいね。
こちらが恐縮してしまいますから。

「新しいDVDレコーダー買いました?」って聞くと・・・・
レンズクリーナーで掃除したら見れるようになったと・・・・
なんじゃそりゃ~

前回、
「QR50のクランクを新品に交換したらエンジンが逆回転で掛かるんです~。
ウッドラフトキーの溝が90度傾いてるみたい。
年式によってクランクが違うんですか?」って言っていたので、
パーツリストで調べて、「全年式一緒ですよ」ってメールしたら・・・・
バイク屋に「不良品のクランクやんけ~」とクレームを言いに行ったらしいです。
で、バラしてみたら・・・・
「ハハハッ、ウッドラフトキーの引っ掛かりが浅くてフライホイールがずれてました」って・・・
なんじゃそりゃ~

彼は、私以上の逸材でしょうか?




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/31 21:16|その他バイク関連CM:6
あ、今見たらブログの色が爽やかなグリーンになっちょる。。。

液晶の発色が壊れたかと焦りました。

ちなみにNAKAさんはサビ色が似合うと思います。 
カンナム #kLCZl7R6|2009/09/01(火) 20:11 [ 編集 ]

オレンジと茶色?
試してみようかな。

実はブラウザをバージョンアップしたら、
表示がずれてグチャグチャになったので、
別のテンプレートに変えました。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/01(火) 20:33 [ 編集 ]

大変お騒がせして申し訳ありませんでした~

>彼は、私以上の逸材でしょうか?
まだまだNAKAさんの足元にも及びませんよ。

ちなみに、お菓子の方は、グレードダウンしております。(笑 
石川SAM #-|2009/09/01(火) 20:57 [ 編集 ]

こちらこそ、ホントにありがとう御座います。

私でもしないような失敗をするので、
私以上かと・・・

やっぱり金箔入りは、お高いのですね・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/01(火) 21:11 [ 編集 ]

いや~ まだまだジャンクマンには
どっちかと言えば「きときと」ですね!!

昔々の2スト車は点火時期ズレたりすると
逆回転することも時々あったようですが
スタ-トしてすぐにバックして最終コ-ナ-へ到達できるなんてのは
凄い技かと(苦笑) 
万作 #ymN/sQ4w|2009/09/01(火) 23:39 [ 編集 ]

「きときと」って意味があったんですか?
回転すしの名前だけかと思ってました。

バックしたら、
後ろのグリッドの人とぶつかりますって・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/02(水) 08:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
