めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
日曜日は昼間にダイスケとショウタロウの散髪をしました。
今回の出来は80点ぐらいでしょうか。

その後、増田くんがNSR-miniのラジエターを取りに来ました。
1年程前に欲しいと言う事で、まささんから預かっていた物です。
奥さんと赤ちゃんも一緒で・・・とても綺麗な奥さんでした。

その後、大久保店の店番に行き、
9時ごろ帰って来て、晩飯を食べてホッコリ。
選挙速報を見ていると・・・・
11時半ごろワイルドローバーさんから電話が・・・
W 「今41くんが来てて、ギョウザでも食べたいなぁ~って言う事になって、
ギョウザっちゅ~たらNAKAさんやし、電話してん」
私 「無理。お腹一杯やし」
W 「看護婦さんが3人ほど居るで・・・・」
私 「いや、別に興味ないし」
W 「一人はちょっとブサイクやけど・・・」
私 「いや、だからどうでもエエって・・・」
W 「一人は凄いカワイイで・・・」
私 「・・・・いや、ちょっとやったら行ってもエエで」
ちゅ~ことで、王将で待ち合わせして行ってきました。

私 「あれっ、看護婦さんは?」
W 「そんなん居るわけないやん」
x-gabin.gif
x-P1210236.jpg
何が悲しくて、こんな夜中にヤロー二人に会いに来なアカンねん。
彼らは晩飯がまだだったみたいで、セットメニューを注文。
私はギョウザ2人前とわかめスープだけ食べました。

WRさんは奥さんが入院中なので、羽を伸ばしてますね~
女っ毛は皆無ですが・・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/31 01:40|その他バイク関連CM:5
ジャンクマン 様

はじめまして
ブログランキングに参加しています
キッシー岸田と申します。
まずは
ガスケット有難うございます!!

実は、、、
ジャンクマンさんが「小型カメラ」というタイトルでアップした時にワタクシもそのようなモノを
探しておりました!!
で、ワタクシ的にタイムリーな話題だったので
ジャンクマンさんのページで参考にさせてもらおうとやってきたら、、、

会長→ガスケット→ジャンクマンさんという
ことが判明しました。
偶然にしては、、、?
これにはマジで驚きましたよ。

きっかけは小型カメラですね!!

そして、その小型カメラを探して
オークションで5099円で落札しました。
友人にお願いしたので、堺に間に合うかどうかって感じです。
木曜の朝に堺へ行き、金曜日は鈴鹿なので
鈴鹿でワタクシに余裕があれば?!ジャンクマンさんのピットに伺います。

ワタクシのピットナンバーは不明です、、、
色々と長々書いてしまいすみません。

宜しくお願い致します。
 
キッシー岸田 #z8Ev11P6|2009/09/01(火) 01:04 [ 編集 ]

キッシー岸田様
近寄らないほうが無難です。
理由は過去の記事を読んでください。
ひどい目にあいます。
ジャンクマンはガスケット代は5万じゃ~って言ってました。 
武蔵○。 #-|2009/09/01(火) 01:14 [ 編集 ]

キッシーさん>
はじめまして。
いつもモトチャンプで拝見しております。
このようなブログを見て頂けるとは、夢にも思っていませんでした。
ガスケットの件、お役に立てて光栄です。
何も起こらなければイイのですが・・・
いやっ半分起こって欲しいかな?
レースの世界も狭いので、結構どこかで繋がっていたりするんですよね。

ハードスケジュールで大変ですね。
全国大会、応援していますので頑張って下さい。

こちらこそ宜しくお願い致します。



武蔵○さん>
そんなん言う訳ないし!
まぁ、ヒドイ目は半分当たっている・・・わけないだろ。
このオオカミ少年め。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/01(火) 04:51 [ 編集 ]

岸田君
あきです(と言っても判らないと思うので他の方に聞いてね)ほんとに狭い世界ですね。

私もこのブログに引き寄せられてしまい、ミニバイクに戻って来ました。

でも余り深入りするとまっとうな生活が送れなくなるので注意して下さい。

堺は時間が有れば見に行きます、頑張ってね。 
あき #wQxKi706|2009/09/01(火) 06:46 [ 編集 ]

あきさん>
そうそう。
正体を隠して人を罠にはめるような人も居ますね。

このブログをやっていなければ、
一生話をする事もないであろう方々とも
沢山お知り合いになれました。
ありがたい事です。 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/01(火) 11:27 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
