めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夕方、武蔵○さんから電話が・・・・
「WRさんとこ生まれたで~」
おおっ~、ちょっと遅れたけど無事生まれて良かった良かった。
その後、WRさんからもメールが来ました。
ホントおめでとさん、良かったね。

この7月8月って・・・何か誕生日が多い気がします。
ミクシィでも誕生日のお知らせが多かったような・・・
自分が「誕生日おめでとう」って言われても嬉しくない歳になったので、
って言うか、「目出度くね~よ」って言ってしまいそう。
なので、私からも余程でないと「おめでとうメール」を送りませんが・・・・
逆に80歳ぐらいになれば「おめでとう」って言われたい気も・・・


で話は戻りますが、
武蔵○さんが昨日、私の買ったのと同じペンライト型ビデオカメラを落札したと・・・・
aymh8w87467.jpg
5090円だって・・・・
私が買ったのは・・・・7050円
本当ならムキ~ッてなる所ですが・・・今回はなりません。
だってその前の日に4300円で2個目を落札したもんね~

ifpvyc60796.jpg
で、武蔵○さんは同時にガム型のビデオカメラを落札したと・・・・
ムムムッ、気になりますね~
画素数は300万画素で一緒ですが、
フレームレートが25/秒→30/秒と性能が良く。
音声もノイズ混入無しの高性能マイクを搭載してるそうです。
取りあえず、武蔵○さんのレビューを楽しみにしています。

しかし最近は、安くて高性能な小型ビデオカメラがドンドン出てきますね~
これだけ小型化されれば、バイクにいくつも付けられますね。
他にも腕時計型やペン型などもあります。
盗撮で捕まる人も増えそうな予感~


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/27 21:46|オークションCM:11
これはタイトル変更が必要ですね。

「ジャンクマンの盗_撮ブログ」 
YAMA #-|2009/08/27(木) 23:27 [ 編集 ]

「ジャンクマンの盗_撮ブログ」
これで アクセス倍増ですね。 
bistro@えいぎょうほんぶちょう #hoevDaFs|2009/08/28(金) 00:02 [ 編集 ]

YAMAさん>
ホンマ勘弁して~な。
真に受ける人がいるんやから・・・

bistroさん>
アクセスはエエから。
私はいつでも女性の味方ですから。 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/28(金) 01:14 [ 編集 ]

ムフフ動画があると聞いてスっ飛んできました。
隠しリンクはどこですか? 
カンナム #kLCZl7R6|2009/08/28(金) 06:13 [ 編集 ]

カンナムさんのリンクの所にしときましょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/28(金) 08:53 [ 編集 ]

ガム型のカメラを私も買おうと思っとりました。
詳しいレビュ~分かれば教えて下さい。

オークションで購入した方が安いんですかね??

 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/08/28(金) 19:51 [ 編集 ]

私の経験では、熱くならなければオークションで買った方が安いと思います。
でも事前に相場を調べるのをお忘れなく。

武蔵○さんが買ったものなので、
正確なレビューが聞けるか、疑問ですが?
良ければ私も買うかも・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/28(金) 21:04 [ 編集 ]

俺が走るのっていつだろうな。 
武蔵○。 #-|2009/08/29(土) 00:57 [ 編集 ]

多分、もう乗らないんじゃないかと・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/29(土) 08:48 [ 編集 ]

二人のお子さんのお誕生日近いですね! 
因縁 #-|2009/09/08(火) 01:00 [ 編集 ]

ええ、もうスグですね。
バカ息子の方は、どうせゲームソフトが欲しいとか言うんでしょうけど・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/09/08(火) 01:38 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
