めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
家に帰ると子供達が 「テレビが壊れた~」と・・・・
スイッチを入れてもスグ切れる。
どうやら電源部品の故障か?

x-P1210215.jpg
このテレビは母が使っていたテレビで21型です。
その前は結婚の時に買った24型でしたが、
3年ほど前に壊れてしまいました。

子供達は 「やった~地デジに買い替えだ~」と喜んでいる。
無理っス。お金がありません。

ふと目を横にやると・・・・
部屋の片隅に、ビデオの壊れたテレビデオがあるじゃないですか~
x-P1210217.jpg
テレビ台に乗せてみると・・・・ちっちゃ。
24型→21型→10型って・・・ドンドン小さくなって行きますね~
まあ当分これで我慢ですね。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/24 19:47|家庭CM:4
溜まりに溜まった「鉄ゴミ」を
5トン分程売れば新しいテレビぐらい買えるでしょ?
 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/25(火) 07:51 [ 編集 ]

5トンも無いですよ~
せいぜい4トンぐらいですよ。

新品、新品って・・・そんな無駄使いしたら
勿体無いオバケが出ますよ~
時間がある時にヤフオクで物色してみます。 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/25(火) 11:25 [ 編集 ]

鉄ゴミ減らしたら
その重みで斜めになってる
車もビルも真っ直ぐになるかもよ。
あ、芸術なのか?(微笑) 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/25(火) 11:38 [ 編集 ]

車が傾いているのはタイヤのせいで、
ビルが傾いているのは経営難のせいです。
鉄グズのせいではありません。 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/25(火) 16:57 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
