めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
金曜日、あきさんがTZM+YZのシェイクダウンすると情報を得たので、
配達の途中、ちょっと寄り道して近スポへ・・・
x-P1210053.jpg
私が着いた、ちょっと後によっちさんも来ました。
よっちさんもTZM+YZを作っていますが、
現在電気系トラブルでエンジンがかからないそうで、
今日は持って来ていませんでした。
同じフレーム&エンジン構成なので、バトって欲しかったのに~

x-P1210058.jpg
TZM+YZです。
いつも綺麗なマシンですね~
チャンバーはあきさんの自作です。

x-P1210045.jpg
手持ちのスプロケの一番ロングを試しても、まだロングが必要と言う事で、
本格的なタイムアタックは次回ですね。
それでも軽く42秒前半は出てましたが・・・

x-P1210092.jpg
コニー選手も4年ぶりぐらいかのS8を持って来て走られてました。
他にも森脇選手も来られてました。
午前中は4台ぐらいしか居なかったのですが・・・・
その内3人がスーパーライダーとは・・・・
近スポって一体どんなミニバイクコースなんですか?



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/21 13:02|練習CM:2
S8ですか~
一度堺で走って貰いたいですね~
勿論 みんなのアイドル ジャンクマンさんも… お願い致します( ̄∀ ̄) 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/08/24(月) 08:35 [ 編集 ]

その内行きますよ。・・・・多分。
で、みんなのマシン触って、ジャンクにして帰りますよ。 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/24(月) 10:45 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
