めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
x-P1200986.jpg
200km耐久ステージ1クラスの表彰式
1位はジャンクマンレーシング。
2位はtaroさんのチーム
3位は何言うさんとひでじぃさんのチームです。

つっちゃん、たのやん様様ですね。
私は足を引っ張ったでけですから・・・

ちなみにステージ2クラスで1位だったサンペイちゃんとこは
7周減算で4位まで落ちました。

x-P1200997.jpg
R55大人の表彰式。
私が写ってないのでスルーですね。

x-P1210007.jpg
R55子供の表彰式。
ああ言う勝ち方だったからか?少し照れくさそうに愛想笑いのショウタロウ。
インタビューで「ベストタイムが出て良かったです」と
親よりしっかりした事を言っていたのが印象的でした。

x-P1210018.jpg
自転車耐久の表彰式
つっちゃんがイイ顔してます。



ジャンケン大会では、普段良い物を獲得した覚えは少ないのですが、
今回は違いました。
ビール1ケースの時に、あれよあれよ言う間に勝って行き、
女性と私、2人だけに・・・・
会場では「空気読めよ~」「辞退せ~」「普通、譲るやろ~」
「お前ビール飲めへんやんけ~」と暖かい声援を受けながらも、
「い~やっ、絶対やるし」と強い決意の元、ジャンケンを・・・・
で見事に勝たして頂きました。

いや、あそこで辞退していたら・・・一生妻にネチネチ言われますや~ん。
x-P1210019.jpg
会場全員を敵に回しながらも、飲み助の妻の笑顔をゲット出来ました。
メデタシメデタシ。

x-P1210128.jpg
帰り際、万作師匠がプレゼントと言ってくれました。
これをジャンケン大会の景品に使うのは、あまりにもドギツ過ぎるのでしょうか?

使った後、ヤフオクに「中古ノークレームノーリターン」で出品したいと思います。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/15 19:26|ミニバイクレースCM:0
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
