めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて、お次は自転車耐久。
って、まだ続くのかサテライトネタ?
x-P1200941.jpg
ガチャピンあり~の、ツナギあり~の、女装あり~の
見てて楽しい自転車耐久。
うちは着ぐるみ一式忘れてきた事が悔やまれます。
バタバタしてて、そこまで気が回りませんでした。

x-P1200946.jpg
何台居るねん。ちゅう大繁盛ぶり。

x-P1200947.jpg
自ら自転車耐久にエントリーを希望し、走る前も気合い十分のつっちゃんですが・・・・
1周で「もう無理っす。足がプルプルしてます。」とピットイン。
あ~情けない。

IMGP5083.jpg
(撮影:MS-5さん)
「このクソ暑いのに自転車耐久なんて・・・正気の沙汰じゃねーよな」
と私はカキ氷片手に高みの見物。

x-P1200968.jpg
ダイスケからショウタロウにバトンタッチ。
この後、同じ歳の落武者さんとこのNANAちゃんに抜かされる、
チンカスショウタロウ。
結局、ダイスケ・ショウタロウ組は4位ぐらいだったと思います。

番外編・・・・・・・
x-P1200980.jpg
武蔵○さんから戴いた、つっちゃんの誕生日ケーキ。
むっちゃ豪華ですやん~
武蔵○さんって変な所がマメなんですよね~

x-P1200981.jpg
誕生日の歌をみんなで歌って、美味しく頂きました。
えっ、俺が貰ったんじゃないだろう?って・・・
いやっ俺。ケーキ大好物だから・・・

x-P1200927.jpg
こちらはルカくんヒナコのツーショット。
「今日はルカくん来るの?」
「いつルカくんのお店(三味)連れてってくれるの?」
「ルカくんにお手紙書いてん」
と以前1度しか会った事がないのに大そうお気に入りのヒナコ。
まぁ男親としては「手~出したらシバキ上げんぞ、クソガキ~」ちゅう感じですが・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/15 15:53|ミニバイクレースCM:9
ヒナちゃんからの挑戦状で、次回親子勝負になりましたので宜しくv-218 
ひでじぃ #-|2009/08/20(木) 17:41 [ 編集 ]

ないない。ありえな~い。
ヒナコは玉付きしか乗れないしね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/20(木) 20:03 [ 編集 ]

>ないない。ありえな~い。
>ヒナコは玉付きしか乗れないしね。

玉付きってなんですか? 
ドンドコ金屯 #-|2009/08/20(木) 20:15 [ 編集 ]

親に似てモテモテです。

ドンドコ金屯ちゃん>>

ルカの玉です(笑 
ばにばに #-|2009/08/20(木) 20:34 [ 編集 ]

ドンドコ金屯さん>
補助輪付きの事を、うちでは玉付きと言います。

ばにばにさん>
下品。
しかし、全然似てないですよね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/20(木) 21:51 [ 編集 ]

補助輪付き=コマ付きのことですね

尚、玉ひもなら
総菜屋で売ってますv-218

 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/20(木) 22:40 [ 編集 ]

コマ付きとも言いますね。

玉ひもって何でしょう?
総菜って惣菜? 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/21(金) 01:16 [ 編集 ]

イコ-ルです
http://100.yahoo.co.jp/detail/%E7%B7%8F%E8%8F%9C/

玉ひも知らない?
ニワトリのお腹の中にある
まだ完成してない卵と卵管がひも状に繋がったモノ
甘辛く煮付けて普通に売ってます。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/21(金) 09:13 [ 編集 ]

おおっ~、どちらも正解だったとは・・・・
このブログって・・・勉強になりますね~

玉ひも・・・それなら一度食べた事があります。
あまりゲテモノ系は食べないので、
お口に合わない一品でしたが・・・
 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/21(金) 15:58 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
