めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
さて、お次はR55スプリントレースです。
d2009080400004.jpg
スタート直前に、先日買ったビデオカメラを持って来た事を思い出し、
急遽取り付け実験することにしました。
dfff.jpg
取り付けは、こちらのアタッチメントでハンドルに固定しました。
ハンドル側がガバガバだったので、スポンジラバーを噛まして付けました。

x-P1200887.jpg

x-P1200890.jpg



レース内容は・・・
足漕ぎスタートが決まり、QRにしては改心のスタートダッシュ。
1コーナーでは何台か前に行かれましたが、
「甘いぜ!」と1コーナーでシゲさん、
2コーナーであさちゃん、デンスケを抜かしトップに・・・
しかし2周目のストレートであさちゃんにアッサリ抜かされるも・・・
シケインであさちゃんがコースアウト。うしししっラッキー。
3周目1コーナーでばにばにさんに挿されるも、3コーナーで奪取。
良かったのはここまで・・・・
4周目のストレートでばにばにさんとあさちゃんにエライ勢いで抜かされ、
あさちゃんのケツを突き廻すも・・・ストレートでさらに引き離され、
ひでじぃさんの奥さんにも抜かされました。
あとは引き離される一方でした。
QRにもっとパワーを~
ちゅ~か体重減らせよって言う話か?
で極め付けにガス欠でリタイヤ。
ビデオカメラの取り付けに気を取られて、ガソリンの事をすっかり忘れていました。

このビデオカメラですが・・・・
画像がチラチラしますが、走っている時はそんなに気になりません。
音声は常に雑音が入っているように聞こえます。
まぁ取り付けのしやすさ、画質を考えると
十分実用になると思います。
合格点ですね。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/15 13:40|ムービーCM:9
ガス欠・・・・(苦笑)
尚、シゲさんPWはブロックタイヤ 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/19(水) 09:43 [ 編集 ]

トウサツご苦労さまでした。

うちの嫁はバイクのパワーに物を言わせただけですから。

最初、転倒で?と思っていたんですがガス欠とは笑わさせて頂きました。 
ひでじぃ #-|2009/08/19(水) 11:30 [ 編集 ]

万作師匠>
ショウタロウの時でなく、ホント良かったです。
ブロックタイヤの件は、この際無視ですね。

ひでじぃさん>
このトウサツ・・・中々使えそうでしょ。
QRはタンク容量が少ないですからね。 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/19(水) 15:46 [ 編集 ]

NAKAさん本来の使い方でも充分鮮明で役に立ちそうですね!



捕まらないでくださいね。 
何言う #-|2009/08/19(水) 16:36 [ 編集 ]

R55大人 おもろい 面白過ぎ...(≧m≦)
観ていてある意味この日のベストレースでしたね
うちの あさ も眉毛が○○くてコースアウトしてましたしね(^◇^;)
止まったのはてっきり重さでQR焼き付いたのかと思ってましがガス欠とは...最高のオチでした 次はAEP50でどうでしょうか? 
のりおっちぃ~ #/K34mS8Q|2009/08/19(水) 16:41 [ 編集 ]

何言うさん>
人を変態みたいに言うな~っ!
きっとこのレビューを見て買う人が続出するかと・・・

落武者さん>
私的にはR55子供レースがベストですが・・・
あさちゃん、2回もシケインでコースアウトしたそうですね。
学習能力ゼロ・・・とお伝え下さい。
もう低馬力のバイクはイイです。
面白くな~い。 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/19(水) 17:34 [ 編集 ]

カメラの画質は綺麗ですね。
音声がもう少し綺麗なら完璧でしたね。

遅いバイクたのしそうですねw
近畿をGS50で走った時は、
かなりはまりました^^
 
しんくん@生活指導部長 #mQop/nM.|2009/08/19(水) 19:34 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます 
#|2009/08/19(水) 19:58 [ 編集 ]

しんくん>
画質は合格ですよね。
音声はテープでも貼って風切り音を防げば
少しはマシになるかも。
エンジン音も小さくなるでしょうが・・・

QR50・・・結構面白いですよ。
足は吊りそうになりますが・・・・

匿名さん>
ええ、分かってますよ。
あまり酷いようならパスワード制にする予定です。 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/19(水) 20:39 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
