めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
いよいよサテライトステージ200km耐久レースの始まりです。
x-P1200522.jpg
落武者さんチームも出ています。

x-P1200526.jpg
キモイっす

x-P1200530.jpg
つっちゃん・・・犬のおしっこですか~?

x-P1200528.jpg
あきさんも応援に来てくれました。
こりゃ~イイとこを見せないと・・・・

x-P1200755.jpg
相変わらずの変態フォームですが、順調に周回を重ね、
46.5秒までタイムを上げてきました。

他のチームのピットインもありドンドン順位が上がって行きます。
x-P1200652.jpg
ゼッケン50番は大内田選手のチームで章典外だと放送で言ってました。
25番はサンペイちゃんとこのチームです。こちらはステージ2クラスなので別章典です。
って言う事はステージ1クラスでは1位ですね~

x-P1200667.jpg
第1ライダーのつっちゃんが1時間10分ほど走って、たのやんに交替です。
予定ではつっちゃん2時間、たのやん1時間、私30分だったのですが・・・・

x-P1200721.jpg
落武者さんちのNANAちゃん。
まさかこんな写真を撮られるとは夢にも思ってないでしょう。

x-P1200738.jpg
たのやんも46秒台に入れ順調に周回を重ねますが、
60周ほどで突然「交替してくれ」の合図を送ってきました。
電光掲示板の順位は3位をキープ。

で、いよいよ私の番です。
誰も写真を撮ってくれなかったので、画像はありません。
「つっちゃんのタイム抜かしてきたるわ~」と意気込んで出たものの・・・・
何、この遅いバイク。
加速せ~へんやん。
俺はこんなクソバイク作るのに何日も徹夜したのか~
よ~こんなバイクで46秒出すよな。
48秒しか出ないよ~
ブイブイ抜かれていきます。
乗ってて楽しくな~い。
30分ほど走って、替わって欲しいの合図を送りました。

電光掲示板からゼッケン9は跡形も無く消えてましたよ~
x-P1200757.jpg
そこから、つっちゃんの怒涛の追い上げ。
サンペイちゃんと絡んだ時に、ストップウオッチで45.8秒を記録。
ボケーッ、次46秒切ったら罰金3万や~

ダイスケは出場予定ではなかったのですが、
純平くんのチームから「人数少なくてしんどいし、ちょっと走って~」
って言う事で、走らせてもらいました。
x-P1200846.jpg
ダイスケに襲い掛かるつっちゃん。
このあと、ストレートでつっちゃんに軽く抜かされます。
えっ、純平くんのNSR50は私のAPE82より遅いの?
クソ以下やな。

そんなこんなで250周のレースはチェッカーを迎えます。
電光掲示板で1位は50番。
x-P1200867.jpg
2位にはサンペイちゃんの稲生ガレージチーム。

x-P1200859.jpg
3位はジャンクマンレーシングです。

しかし、見かけの順位で決まりじゃないんですよね~
全ての周回タイムをプリントアウトして、46秒を切っているチームにはペナルティーが・・・・
1周だけならセーフ。2周切ったらマイナス3周。以降1周超すごとに1周減算なんです。
つまり1周と2周では致命的な差が生まれます。

結果は表彰式編で・・・・・


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/15 12:55|ミニバイクレースCM:18
どんな乗車比率ですか? しかもあ-た48秒って(笑)

真夏に1時間以上連続して走るつっちゃんや
そんなバイクを46秒台で走らせる
たのやんは凄い・・・ 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/18(火) 10:18 [ 編集 ]

48秒って 僕のS8より遅いですね~( ̄∀ ̄)
えっ? S8なら もっと速く走れって言わないの~♪

近くに居てたので 見に行ったら良かった~(^_^;) 
bistro@営業ほんぶちょう #hoevDaFs|2009/08/18(火) 14:18 [ 編集 ]

8割がた、もらったと思ったんですがf^o^;

つっちゃん+たのやんにだけに負けました!
 
何言う #-|2009/08/18(火) 16:06 [ 編集 ]

よく考えればR48にジャンクマンが
このエイプで出れば良かったのに?

因みにダイスケ君もつっちゃんに抜かれたものの
実は46秒台後半~47秒前半で走っていたとか!

 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/18(火) 16:54 [ 編集 ]

え~、私はクソ以下のバイクでJKさんを抜きましたがそれはJKさん自信がクソ以下のさらに下という事でしょうか?
クソに失礼です、クソに謝ってください(°д°)アヤマレ 
ドンドコ金屯 #-|2009/08/18(火) 17:59 [ 編集 ]

万作師匠>
え~、体力に応じた乗車比率ですが・・・なにか?
只今、タイムを書いた事をモーレツに後悔しちょります。
私も褒めて伸びるタイプなので、褒めて下さい。

bistroさん>
見られなくて良かった~
私はbistroさんの気持ちが良く分かるので、そんな事言いませんよ。
お互いキズを舐め合いましょう。

何言うさん>
ブッチギリで勝っても・・・ね~っ
やっぱりレースにも演出って大事でしょ。

万作師匠>
自分でもこんなタイムだとは夢にも思いませんでしたよ~
ダイスケと絡んでいたら抜かされていたと言う事ですね。
あぶないあぶない。

ドンドコ金屯さん>
クソさん、ど~もすみませんでしたッ。
つっちゃん>たのやん>純平くん>ダイスケ>クソ=APE82>ジャンクマン
で宜しいでしょうか? 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/18(火) 19:31 [ 編集 ]

まぁまぁv-7
46秒台で走っていた金屯と私は別にして
ダイスケ君も47秒前半でラップしてましたよ。
初めて乗る車両で頑張ったv-237 
グリ #-|2009/08/18(火) 20:13 [ 編集 ]

あ…顔文字がおかしい。
v-290かな?
 
グリ #-|2009/08/18(火) 20:18 [ 編集 ]

なんかムカつくんですけど~
どうせ俺だけ・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/18(火) 20:51 [ 編集 ]

ちゃんと走っていたんですね。

一度ストレートで抜いてから姿を一度も見えなかったので…v-8 
ひでじぃ #-|2009/08/18(火) 21:46 [ 編集 ]

ムキ~っ、ムカつく~
 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/18(火) 22:29 [ 編集 ]

お疲れ様でした。つっちゃんの走り、見事でした。堺だけでなく数年ぶりのキンスポでも見慣れた背中がどんどん遠ざかっていきました。(涙) 
taro #-|2009/08/18(火) 23:29 [ 編集 ]

逆に私の背中はドンドン近づいてきたのでしょうが・・・
久しぶりに見るtaroさんは別人のようにホニャララ・・・・自主規制 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/19(水) 02:28 [ 編集 ]

ジャンクマンレーシングの足を引っ張ったのは重罪に処しますので
次の近スポ杯はAPE82で出場してください
お願いします 
のりおっちぃ~ #/K34mS8Q|2009/08/19(水) 16:24 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
これも僕のテストライダーのおかげですか?
来年も、楽しく走りたいですね!
本当にお疲れ様でした、おめでとうございます。
もうちょっとテストライダーでクソバイクにしとけばよかったー。(反省 
サンペイ #-|2009/08/20(木) 20:58 [ 編集 ]

サンペイちゃん>
セッティング、ホントにご苦労様でした。
おかげで優勝する事が出来ました。
私にとってはクソバイクでしたけどね~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/20(木) 21:47 [ 編集 ]

いやいや、(確か前に会ったのは50kg台真ん中?)、レース当日は60kg台真ん中、2ヶ月前は70kgくらいあったので激やせ後でした。心配しましたか?
 今は元通り、肥育してますので、、 
taro #-|2009/08/26(水) 23:34 [ 編集 ]

頑張って痩せましょうよ~
せめて50kg台にはしましょうよ。
 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/27(木) 03:52 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
