めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
家族を家に送り届けた後、工場に行ってフリマに出す商品の積み込みです。
積み込みと言っても、何も用意してなかったので、
選別・仕分け・積み込みと・・・思った以上に時間が掛かり
一睡も出来ずまま近スポに再び向かいました。

取り合えず、フリマのスペースに車を停めようとしますが、
担当の人が居なくて、何台分使ってイイのか、テントは何処にとか・・・
他の人達と悩んでいました。
まぁ適当に停めようって事になり、
万作師匠の隣はろくな事がないのでマフミくんを挟んで停める事に・・・・

天気予報では曇りでしたが、
夜中からポツポツと降り出した雨は、止む気配を見せず・・・・
って言うか、本降りな感じに・・・・

こんな天気ではお客さんも来る訳はなく、
来るのは昨日から泊まっていた人か
フリマに出店に来た人ぐらい・・・・

x-P1200392.jpg
マフミくん所はNSRのノーマルカウルとかありました。
0円でした。

x-P1200393.jpg
MSさんの折りたたみ自転車が500円で売ってました。
安かったので迷いましたが、家に2台も折りたたみ自転車があるので・・・・

x-P1200396.jpg
スーツまでありましたね~

x-P1200398.jpg
こちらはスクーター系の部品が多かったです。

x-P1200400.jpg
なべっ痴の所は自作のステップバーやジュラコンのカウルガードを売っており、
結構売上があったようです。

他のブースでもNSR50のシートカウルが100円とか、DioZXが1万円とか・・・・
むっちゃお買い得品がいっぱいありました。

うちはと言うと武蔵○さんから預かったパーツと
私の持って来たゴミとかです。



ビードワックス\150を見て、
ジャガちゃん 「これ、タダで下さい」
頭おかしいんか~
まけてとか言うレベルの問題じゃね~な。
次にマジンガーZのおもちゃ\500を見て、
ジャ 「おっ、これリモコンで動くんですか~?」
私 「うん。ラジコンちゃうけど動くで」
ジャ 「これ、下さい」
私 「じゃあビードワックスも付けたるわ」
ジャ 「電池も付けて下さい」
・・・コロス。
その場で開け始めて・・・・
ジャ 「リモコンってコードで繋がってますやん」
私 「だからラジコンちゃう言うてるやろ~」
ジャ 「なんかネチャネチャする~」
と、パーツクリーナーを出してきて拭き始めるジャガちゃん。
新品のおもちゃでも10年以上も経つと腐るんですね。
x-P1200404.jpg
それを見ていた41さんも
「じゃあ俺もゲッターロボの方下さい。」
で、二人で遊び始めました。
邪魔やから向こう行って遊べよ・・・・
x-P1200405.jpg

万作師匠は工具箱みたいなのを見て、「これいくら?」
私 「1500円って言いたいけど、1000円で・・・」
万 「じゃあ、これとこれ付けて400円で・・・」
って言って、工具箱にウルトラマンの貯金箱を5個ぐらい詰め始める。
私 「無理っ!」
万 「じゃあ、細かいのがあったから440円で・・・」
ああ~早く死にますように・・・・

で諦めて帰ったかと思うと、しばらくしてまた来て同じ問答。
それを繰り返すこと5、6回。
新手の嫌がらせですか~

今から思うと、よっぽどこの工具箱が欲しかったんですね~
結局、貯金箱はなべっ痴の奥さんが全部買って行ってくれたので、
工具箱を500円まで値切られて、引き取られました。

結局うちで買ってくれた人は、ほぼ顔見知りの人でしたね~
売るより買う側に回った方が良かったと思う一日でした。



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/09 20:23|その他バイク関連CM:5
日曜日はお疲れ様でした~
結構楽しかったですね
貯金箱とか諸々ありがとうございました
ちなみにうちの売上は3諭吉オーバーでした
たぶんナンバーワンだな… 
なべっ痴 #-|2009/08/11(火) 23:51 [ 編集 ]

お疲れ様でした~
全然楽しくな~い。

あれは売れますよ。
晴れてたら、もっと行ってたんでしょうね。
色んな意見を取り入れて、
売り切れってならないように、
売れ筋商品をどんどん作って下さい。 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/12(水) 00:03 [ 編集 ]

工場箱みたいな怪しいモノを500円で売りつけられ
泣く泣く持って帰ったところ
所々、錆びていて猫のトイレ掃除に使えんがなと
こっぴどく叱られました。

そういやNAKAさん、相変わらずエログッズも売ってましたね。 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/12(水) 00:07 [ 編集 ]

いや~ジャンクマンさん・・・!!

すいませんでしたね~(笑) 
じゃが #-|2009/08/12(水) 02:15 [ 編集 ]

万作師匠>
あっ、またそんな酷い事を・・・・

エログッズは客寄せなんで売り物じゃないですよ~
子供も居たので、早々に隠しましたが・・・

じゃがちゃん>
お疲れさま~
おもしろかったよ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/12(水) 08:11 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
