めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
土曜日はキンスポ20周年アニバーサリー企画
「キンスポ 夏!! フェスティバル!!」でした。
昼間は仕事で行けなかったので、夜のビアガーデンから家族を連れて参加です。

6時半頃、到着したのですが、まだ準備中でした。
しばらく待って・・・・「社長は居ないけど、そろそろ始めましょうか」と言う事で
ビアガーデンの開店です。
私達家族は混んで来る前に一通りの食べ物を食べて、お腹を満足させました。

x-P1200347.jpg
時間と共に人も増えて混んで来たので、
私達はテーブルや椅子を持参してテント外に移動します。

x-P1200343.jpg
ヒナコは万作師匠に光るイルカのネックレスを貰って御機嫌です。

x-P1200345.jpg
落武者さん一家も来られています。
落武者さんは遅れて来るようです。
ジャンクマンってどうよ?って質問に、若い長女のあさちゃんが
言い難そうに「ありえない眉毛」だと・・・・
x-gabin.gif
おじさんはショックで当分立ち直れそうにありません。
只今、眉毛を剃ろうかと思案中。

x-P1200367.jpg
近スポ社長の手がやらしいですね~

x-P1200371.jpg
近スポ20周年を祝って、コニー選手と鏡開きです。

x-P1200373.jpg
落武者さんも遅れて到着。

x-P1200381.jpg
デンスケを膝に乗せるコニー選手。
全国の女性コニーファンからデンスケの元にカミソリが届くことでしょう。
コニーさんはめっちゃナイスガイに写ってますね~
毛深いし、眉毛も濃いし・・・・私と違う所は酒が強い所だけでしょうか?

x-P1200382.jpg
今度は万作師匠の膝に乗って記念撮影。
師匠の目が逝ってます。

x-P1200385.jpg
次は落武者さんの膝に・・・・・
ただの酔っ払いの集団ですなぁ~

x-P1200387.jpg
デンスケの髪を借りて、ロン毛だったら・・・をシュミレーション。
落武者の幽霊ですか~

x-P1200388.jpg
本人はこういう髪型にしたいらしい。

この後も延々と宴が続き・・・・
いつものように近スポ社長のクダ巻きが始まりました。
「もう近スポ杯なんかやめてやる~」
「みんな離婚すりゃエエんや~」などなど

私は家族を家に送り届ける為、12時過ぎに帰らして頂きました。
企画・運営して下さった皆様、お疲れ様でした。
非常に楽しいイベントでした。
また有ったら行きたいと思います。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/08/09 00:58|その他バイク関連CM:12
娘に もうちょっとオブラートに包んで言うように教育しておきますね(爆)
それにしても万作師匠の言わたとおり男前はどんな髪型でもチョ~マンモスかっこいいPィ~ですね(笑)

 
のりおちっぃ #/K34mS8Q|2009/08/11(火) 08:35 [ 編集 ]

落ち武者さん

デンスケの髪の毛と合体もカッコ・・・いい(笑)
今度、関ヶ原あたりでもう一度!

そして素直な良い娘さんに育てられましたなv-218 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/11(火) 09:09 [ 編集 ]

いやぁ~
もぅ・・・
どうしたらエエもんやら・・・v-12
かなりヤバイ写真が盛りだくさんで
当日の狂乱振りがよく思い出されます・・・v-42 
デンスケ #-|2009/08/11(火) 10:48 [ 編集 ]

落武者さん>
娘さんは私が教育してあげましょうか?
万作師匠の言う事は話半分に聞いておかないと
痛い目に会いますよ。

万作師匠>
師匠も昔はロン毛でしたから、気が合うのでしょうね。
昔はロン毛はヒッピーがするものだと教わりました。
男はやっぱり短髪がカッコイイです。

デンスケさん>
酔っ払いはこれだから困りますね~
取り合えず新妻ですからね~
エロトークも普通にしてたし・・・・

 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/11(火) 13:37 [ 編集 ]

仕事で行けなかったのが残念だったんですが、

画像みて、行けなくて良かったと確信しました。 
何言う #-|2009/08/11(火) 13:53 [ 編集 ]

兄貴がいたらこんな騒ぎでは済まないって事を
私は何度も何度も体験しておりますです、はい。

ヒッピ-・・・それは戦前の言葉?

 
万作 #ymN/sQ4w|2009/08/11(火) 14:18 [ 編集 ]

何言うさん>
でも面白かったですよ。
会話も比較的ナイーブでしたし・・・・

万作師匠>
あれっ、もしかして差別用語でした?
ロン毛のチリチリ頭で、ポンチョみたいの着てて、
ベルボトムのジーパン履いて、ギター持って・・・・
まさに万作師匠じゃないですか~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/11(火) 21:11 [ 編集 ]

コホン
眉毛ひとつでガラリと変わりますよ。

是非奥さん好みに剃ってもらいましょう! 
YAMA #-|2009/08/11(火) 22:31 [ 編集 ]

ちゃんと眉毛剃って下さいねっ(^∀^)ノシ
あと、腕の毛も剃って下さい。 
エンジョイクイーン候補 アサ #/K34mS8Q|2009/08/11(火) 22:59 [ 編集 ]

YAMAさん>
きっと縦に半分切られると思います。
もしくは無くなるか・・・

アサちゃん>
エンジョイクィーン候補・・・・おっ、デンスケにライバル出現か?
コニーかって眉毛濃いし、腕の毛あるで~
なんでコニーはカッコ良くて、私は在りえへんのか?
おかしいや~ん。
 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/11(火) 23:31 [ 編集 ]

ライバルキターーーーv-220
何を以ってクイーンとするか・・・
て基準が良く分からんのですが・・・
とりあえず貫禄だけは負けてませんv-16

あどばいす
ジャンクマンさんからはJkなオ~ラが
出てるからカッコ良く無いんじゃ無いですかv-8 
デンスケ #-|2009/08/12(水) 16:32 [ 編集 ]

大丈夫ですよ~
ライバルが現れても、すぐにステップアップして行きますから。
永遠にエンジョイクラスなのはデンスケさんだけですよ。

そんなオーラは出してへんちゅ~ねん。
で、遠まわしにカッコ悪いとな?
まぁキモイよりマシか・・・・ 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/12(水) 18:43 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
