めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夕方、武蔵○さんから電話が・・・・
「NSR出来た~?」
「まだ~。もうちょっと」
「今日、つっちゃんがJr'sClubにパワーチェックに来てると情報が入ったから見に来てん。
終わったら一緒に飯でも食いに行かへん?」
「うん、分かった」

って言う事で、うちの家族も連れて、焼肉小倉優子にやってきました。
駐車場で日曜日のフリマに出すパーツを私の車に積み替えました。
武蔵○さんも行く予定で準備していたのですが、今日になり子供が熱を出し、
フリマに行けなくなるかもって言う事で、私が代わりに売って来る事に・・・・
x-P1200334.jpg
つっちゃんのNSR50はクソみたいな馬力だったみたいで・・・
普通速いNSRは9馬力ぐらいあるそうなのですが、
つっちゃんのは7馬力後半だと・・・
それも練習用エンジンより決勝用エンジンの方が低かったと・・・
何やってんだか。
まぁ考え方を変えれば、速いエンジンならまだまだタイムアップできると言う事だから、
前向きに考えましょう。
うちのダイスケのNSR50も一度計りに行きたいなぁ~。

焼肉小倉優子で店員が「~りんこ。」とか、ゆうこリン語を喋るのが鼻につきます。
特に男が言うと・・・
最初来た時は面白かったけど、もう飽きたよ。
メニューも食べ放題のくせに特定メニューはお一人様1品になりますとか・・・
その説明もダラダラ長いし・・・・
肉も・・・・・

まぁそんな事はお構い無しにガッツリ食べた訳ですが・・・・
武蔵○さんが「ジャンケンで負けた人が支払いする事にしよか~」って・・・・
武蔵○さんって、こう言う賭けるの大好きなんですよね~
何でもスグにジャンケンしよか~って言うもん。
最初、家族単位で武蔵○さん、つっちゃん、私でしよかって言ってたけど・・・
「つっちゃんはエエわ~俺とNAKAさんでしよか~」って言う事になって、
普段は引き受けないのですが、やる事にしました。
どう考えても武蔵○さんは不利ですよね~
一人分タダ VS 8人全員の分の賭けですから。
私は家族分 VS 家族分+大人3人分ですからね~
で結果は・・・・武蔵○さんの負け。
お会計26000円ぐらい・・・・
あまりにも可哀相なので、1万円差し出すと・・・
「そんなんエエって~」って受取りませんでした。
武蔵○さん、ご馳走様でした~


昨日徹夜で整備していたので、朝風呂に入ってから体重を量ると85.2kgでした。
夜、食べに行く前に量ると84.2kg
おお~っ、85kgを切ったのは何年ぶりだ~
しかし、焼肉食べ放題から帰って来て量ると・・・86.4kg
ガビ~ン、2.2kgも飲み食いしたのですね。
いつものように食べ過ぎるとピィーピィーになるので、トイレに・・・
ちなみに我が家では食べ放題から帰るとトイレの取り合いになります。
で、トイレから出て量ると85.6kgでした。
800gのウンコだったんですね。




人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
スポンサーサイト
 
2009/08/07 23:51|その他バイク関連CM:2
ジャイケンには負けましたが 武蔵○さん ある意味カッコイイですね!
しかし 食べ放題で 2.2キロ食べるなんて 凄い! 
bistro@えいぎょうほんぶちょう #hoevDaFs|2009/08/10(月) 15:42 [ 編集 ]

ええ、あのスキンヘッドが最高にカッコイイです。
bistroさんも、それぐらい食べるでしょ。
 
NAKA #j//uF7bU|2009/08/10(月) 21:21 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。