めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
今日は妻の誕生日です。

妻 「私の誕生日の事はブログに書かへんの?」
私 「うん。ネタ的に面白くないし・・・」
妻 「私は面白い」
私 「・・・・・」
いったい何を書けと言うのだ?

ビールを15本程プレゼントしました。
凄く喜んでいました。
これ、面白い?


晩御飯を作りながら・・・
妻 「もう私も42歳やわ~終わってるよね~?」
私 「うん」
妻 「なんやて~っ」
私 「いえ、まだまだ大丈夫です」
妻 「そやろ。まだまだイケてるやろ?」
私 「はい。イケてます」
妻 「自分でもまだまだイケてると思うわ~ハハハハッ」


・・・・・全然面白くないです。
っか痛いです。
うちは夫婦揃って勘違い野郎?


人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/07/22 23:50|家庭CM:9
先月42歳になりました。
自分より2コ上です。

姉さん女房サイコー! 
iketaku #-|2009/07/23(木) 00:59 [ 編集 ]

今後はこのネタで押して行きましょう! 
何言う #-|2009/07/23(木) 07:25 [ 編集 ]

ビール15本ってNAKAさんって奥さんにはかなりケチってるんですね。
せめて2ケース位は送ってあげましょう^^

私の妻は今年で32歳ですが、もう終わってます。 
yotti #-|2009/07/23(木) 08:59 [ 編集 ]

iketakuさん>
同じ歳じゃないですか~
世間的にはおばさんなんですが、
おばさんって言ったら怒りますよね~
姉さん女房イイですね。
かねのわらじ履いてでも探せって言いますもんね。

何言うさん>
え~と、その理由が分からないのですが・・・

yottiさん>
ケチってるなんて言うんじゃない。
心がこもっていれば、値段なんて関係ないんだよ。
奥さんに会った時に「終わってる」って言ってたと伝えます。 
NAKA #j//uF7bU|2009/07/23(木) 09:00 [ 編集 ]

ジャンクマンの夫婦生活日記に変更ということで! 
何言う #-|2009/07/23(木) 10:19 [ 編集 ]

どちらかといえば
JKが「かねのわらじ・・・」の行を
間違えずに書けた事に感心しております。

「君は君 我は我也 されど仲良き」


 
万作 #ymN/sQ4w|2009/07/23(木) 10:43 [ 編集 ]

何言うさん>
昨日はムフフフッ・・・
こんでエエか~?

万作師匠>
そんなっ・・・・小学生じゃないんだから。

良い名言ですね。
まるで私たち夫婦みたい・・・

「我この道を行く この道の他に我を生かす道無し」 
NAKA #j//uF7bU|2009/07/23(木) 11:13 [ 編集 ]

>イケてるやろ?
どう応えて良いのか ムズカシイ...
てか平凡な会話が夫婦の一番の幸せ?
ですね
 
のりおちっぃ #/K34mS8Q|2009/07/24(金) 01:14 [ 編集 ]

不用意な発言は、あとあと根に持たれますからね。
「鏡見て来いや~っ」なんて思っていても言ってはいけません。
相手を気持ち良くさせるのが夫婦円満の秘訣です。 
NAKA #j//uF7bU|2009/07/24(金) 11:40 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
