めげない 懲りない 省みない 最強のおバカブログ。46歳、85kgのダメオヤジがバイクレース~?人は私をジャンクマンと呼ぶ。

カウンター 

 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

プロフィール 

NAKA

Author:NAKA
「触った物を全てジャンクに変えてしまう」と言う困った特技を持っています。

 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告
娘を保育園に送り、仕事の配達をしてから近スポへ向かいます。
着いたのは10:45ぐらい。
上のパドックはいっぱいだったので、事務所の近くに停めました。
今日は小西選手と石川選手も来ていました。
自分のバイクを持って来れなかったのが、残念でなりません。
深い意味はないから、ツッコまないでね~

NSR50とPW50を降ろし、準備して子供達を走らせます。
前回の練習の時にポットを忘れて帰ったので、
事務所に聞きに行くと・・・
ありました。良かった~
残していてくれてありがとう御座います。

さて子供達ですが・・・・
中々進歩しませんね~
悪い所を指摘しても中々直してもらえません。
x-P1190366.jpg
ショウタロウのタイムは57.84秒。
ベストを更新出来ませんでした。
バンク角が浅く、コーナーリングスピードが遅い。

x-P1190391.jpg
ダイスケは46.09秒。
こちらもベストを更新できず・・・
46秒じゃM-Nクラスでは話にならんよ。
45秒台でコンスタントに走れないと・・・

なんか自分が走らなくても疲れますね~
徹夜の疲れで、3時ぐらいから寝てしまいましたよ。

x-P1190361.jpg
なおきちさんも昼から(整備に?)来られました。
「こないだはステッカーありがとう御座いました。」
「いえいえ、とんでもないです」
「貼ったカウルが全部ボロボロになりましたよ~」
「あっ、ステッカーならまだ有りますよ」
「いやっ、もうイイです」
「ガビ~ン」

x-P1190379.jpg
こちらは何言うアニキと近スポ社長。
何言うさんは髪の毛を切られて、ムショ帰りみたい・・・

x-P1190352.jpg
カッティングマシンで切ってくれた、ジャンクマンステッカーを戴きました。
ありがとう御座います。
↓お礼のサービスショットです。
x-P1190395.jpg
乳首立ってるや~ん
きっと削除依頼が来そうな悪寒~



人気blogランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
 
2009/07/04 20:29|バイクCM:7
それでは、兄貴の代わりにおれの写真を。

兄貴よりは男前なはず。 
武蔵○。 #-|2009/07/06(月) 17:20 [ 編集 ]

いやいや~
僕の方が男前ですよ~・・・のはず・・ 
bistro@えいぎょうほんぶちょう #hoevDaFs|2009/07/06(月) 20:03 [ 編集 ]

なにを言う。
男前やったら、俺が一番やろ~ 
NAKA #j//uF7bU|2009/07/06(月) 22:03 [ 編集 ]

なんでそこから話が始まるの~?


なぜか裸の時ばかりカメラ向けれてました。
私は狙われてるのでしょうか? 
何言う #-|2009/07/07(火) 09:43 [ 編集 ]

NAKAさんは男色家ですよ?

屋上の倉庫の一角を見ればわかります。 
武蔵○。 #-|2009/07/07(火) 10:28 [ 編集 ]

土曜日はお疲れ様でしたー!
写真がいつの間にか撮られてましたね(笑)
またお会いしましたらヨロシクお願いします。
 
なおきち #SFo5/nok|2009/07/07(火) 14:37 [ 編集 ]

何言うさん>
それはジャンクマンのブログだから・・・
ジャンクマンは常にネタを探しています。

武蔵○さん>
いいえ。男に興味はありません。
っか、男はむさ苦しいので嫌いです。
やっぱりピチピチギャルがイイよね~

なおきちさん>
お疲れ様でした~
また気が向いたらステッカー貼って下さいね~
 
NAKA #j//uF7bU|2009/07/07(火) 17:34 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カウントダウン! 

 

ブログランキング 

ランキングにエントリー中。 現在の順位は?

人気blogランキングへ・・・・・にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ 

携帯からも見れます 

QRcode.png
 

↑QRコードを携帯で読み込んで、アクセスして下さい。

ブログ内検索 

 

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
